。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

カレンダーとにらめっこ…

e0122194_1842056.jpg


今日も晴れましたが 気温の上がらない肌寒い一日でした。
夕空も綺麗で 飛行機雲がスーッと白線を引くのですが…
あっという間に消えて行きます。






さて…我が家の暮れは それぞれの実家に帰るので
忙しく動きます…( -"-)
ピカの実家には今月30日から年明け4日の午前中まで滞在。
sakuyaの実家はクリスマス辺りに餅つきの手伝いに二泊三日位里帰り。
Youの終業式が21日。
部活は日曜&祝日は休みで28日まで…
ところが今朝 学校へ出かける前に 年明けに職場体験実習が3日間あるのですが
「冬休み期間中に挨拶伺いがあるから 餅つき手伝いがヤバイかも…」
だと…たった2~30分位の時間に帰省が左右されるわけ?( -"-)
Youの職場体験に選んだ場所は町内の書店。
忙しい時期は 外すだろうと踏んで あらかじめYouには予定を言って外すように頼みました。
来年は受験生だし…今年までかな…なんて思いつつ。
カレンダーの予定を書き込みながら ため息こぼしてます。
毎年恒例我が家の移動…
年々ハードになってます…f^_^;

ゆっくりクリスマス&お正月…いつになることやら…
by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by henro at 2007-12-06 07:57 x
なんだか随分と、ハードな年末になりそうですねぇ(^^)
私の職場にも、職場体験の子たちが挨拶に来ていたのですが、休みの日でしたかねぇ~~。餅つき帰省できるといいですね。

コメントありがとうございました。
Commented by sarasa618 at 2007-12-06 14:25
henroさん♪ こちらこそコメントありがとうございます^^
毎年恒例なんです....。
しかも離れているので移動に時間がかかるんですよ。
ピカの実家は4つ乗り物乗り換えて約3時間(一番早い乗り物で)
私の実家は3つ乗り物乗り換えて約5時間(bus&JR)
夏と違って...短期間に娘・嫁・母・妻こなしながら
肉体労働付きは...年々堪えてます^^;;
楽しむ余裕...より予定こなしているような....感じデス(苦笑)
by sarasa618 | 2007-12-05 18:04 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)