。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

温かな日差しの中で....♪

e0122194_10344850.jpg


久しぶりに 庭に出て春咲き球根植え付け作業を始めました^^b
淡いピンクの八重のチューリップ...黄色・赤・白....。
大好きなカサブランカ。
フリージアに水仙にラナキュランスにムスカリーにクロッカスetc....。
最近凝り始めたギボウシの苗も...。

買い集めた(買ってそのままだったから...^^;;) 球根約200個....。
今は寂しい庭も 春から夏にかけては賑やかになります♪

いろんな方を想いながら....手作業ちうのsakuyaです(^.^)q~♪

今夜から雨降りだそうな....




ぴかは今夜も飲み会で遅いらしい....

朝の我が家の会話の1コマ

sakuya「今夜遅くなるんだったら傘持ってってね♪飲みすぎ注意!!週始めよ♪」
you 「オヤジ...今夜も忘年会かい? 忘れすぎてボケるなよ♬」
ぴか「続くんだから仕方ないじゃん...。」
you「タクシー代もバカにならないから...最終バスね♪っつうか...ホテルに泊まる方が
    安いし楽だしsakuyaにも怒られなくて済むじゃん♪遅かったらホテルなっ♪」

Youの鋭いツッコミにピカ苦笑いでご出勤....。
私も二の句も出ずに...手だけひらひら振りつつ 心の中で「朝からご愁傷さま」^^;;


こんな感じで我が家の一週間がスタートしました。
12月も半ばに突入....。
午後も肉体労働だよん^^b♪

                             by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by がっちゃん at 2007-12-10 21:18 x
2008年の春~夏が待ち遠しいですねっ。
今日はポーナスでした。子どもからは大感謝されました。お小遣い妻がどんと奮発。
「3人合わせればPS3 60GB買えるね。」
なぜだか父のお小遣いも入れられている始末・・・。まだ買いませんよっ。
 さあ来年もよい年に。がんばるぞぃっ。
Commented by sarasa618 at 2007-12-10 21:51
がっちゃんさん♪楽しいコメントありがとうございます^^
うふふ...サンタパパへのモクロミ込みですか?
くすぐられますね^^b♪ (笑)
さて...私はウチのサンタさんに何お願いしようかなっ♪((爆
by sarasa618 | 2007-12-10 11:06 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)