人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

週の始め…。

週の始め…。_e0122194_13224286.jpg

今朝は 10時よりYouの学校で広報紙の配布作業を予定していて
朝からフル活動ちう(^_^)v♪

いつも↑写真の坂道を歩いて上るには…f^_^; 息が上がります。
( -o-)=з
広報紙を配布出来る喜びもあって何時もより早く学校に到着♪

職員室へ行き 出来上がって届けられた広報紙を頂いて
PTA会室へ運び 印刷室で配布世帯数をチェックし終えて戻る頃
広報部メンバーが揃い 配布作業の段取りして それぞれ活動♪

20分で配布分け作業が終わる…。

みなさんテキパキ動かれるので早い…\(^^:;)

それぞれに一枚ずつ広報紙を手にし出来映えにホッと…♪

仕事中抜けして部長もやって来てニッコリ♪

それぞれ分担して配布に…♪

sakuyaは地域の回覧で見て頂く分を役場へ届けに♪ それから公民館へ配布へ♪

これで…今学期の広報紙の発行&配布活動は終了しました(^_^)v♪



次号の取材が…明日早速♪

朝から学校で3年生の学習発表会があるので一人カメラ片手に取材で~す♪



今週末は実家の大掃除&餅つきの手伝いに帰るし…( -"-)

年末にかけてラストスパートで駆け抜けて行く…って感じかな♪

o(^▽^)o~♪

みんなに感謝♪ありがとっ♡

                                        by sakuya

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2007-12-17 13:22 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya