。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日の夕空♪

e0122194_17172186.jpg

お天気のいい一日の終わり…。

洗濯物を取り込みに2階のベランダに出て見えてる夕空。

たそがれたくなりますね…♪


昨日から今日にかけて学校の役員仕事に追われてて

ゆっくりできなかったからか…

少しお疲れモード....。




空を見上げながら....

しばし...ぼーっと。




傍で一緒に夕空を見上げてそっと抱き寄せてほほ笑んでくれる…

ホッと出来るしあわせに....♪

そんな妄想にかられながら.....。



あっ...お疲れモードかなり来てる?(笑)


優しい時間に憧れる?sakuyaです。


まだセンチメンタル気分を引きずってるのかな.....

あはっ....


それにしても.....

キレイな夕空でしょ.....♡

しばし....たそがれて下さい♪



**************

最近  ♪あなたがここにいる理由/Rie fu ♪ が耳についてて離れません...。

・・・・・・・・・・・・・・・・♪
余っていれば 欠けるものがある
そばにあれば 見えなくなる
気付かない そうじゃない 痛いほどわかってる

あぁ胸を張って 思いっきり
吸い込むだけ この瞬間を
あなたが今 ここにいる理由は
この夕空が知ってる

ないものねだり 私にはない
ものをあなたが 持っているはず.....♪


ちょっと胸がキュン....ってなります。

お耳にする機会があればぜひどうぞ^^b♪
                                     by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-12-18 17:17 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)