。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

初物いちご♪

e0122194_20465460.jpg

今年はお天気よく暖かい日が 苺の成育をよくしたのか
10月終わりからお店で見かけてました♪

いつもこの時期…クリスマス頃は 千円前後の値段を見かけ…
いい値段ついてるって思うのですが
今年はちょっと早い…♪

スーパーでも1P…480円・580円・680円の値段がついてます。

先週末市場で 1P…280円の苺を見かけて驚きました。

香りよくて甘い(^Q^)~♪

今夜はお隣りの大ママに採りたて苺のおすそ分けを頂きました♪

フレッシュ~♪

(〃▽〃)~♪シアワセ♪香りよくて…甘くて…美味しい♪

みなさんにも 写メでおすそ分け♪

風邪予防&美容のためにビタミンCを♪

体調不良のあなたにも…(^_-)-☆

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 望月 かずです at 2007-12-20 21:18 x
こんばんわ。望月です。

先日は、お祝のコメントありがとうございました。

しっかり、前を見て、今日も生きてます。まだ、トンネルの中です

よ。。。笑

いちご、食べたくなりますねぇ。みずみずしい甘い香りのいちご。

いちご食べたら忘れられない。なんちて。。。
Commented by がっちゃん at 2007-12-20 21:46 x
いちごおいしそうですねっ。次男はいちごに目がありません。もともと私に似て細い目がますますなくなります。いっぺんに3~4こ口に入れちゃうイチゴマンですよっ。ではっ。
Commented by sarasa618 at 2007-12-21 22:39
Kazuさん♪コメントありがとうございます♪
心が決まったら...抜けますよ^^きっとね...♪
前向きにねっ♪
美味しかったですよ^^p~♪(笑)
Commented by sarasa618 at 2007-12-21 22:44
がっちゃんさん♪コメントありがとうございます♪
ホントにお好きなんですね^^ご次男さんは...♪
今は良くても寒くなれば これから高値になるでしょうね...--;;
ハウス栽培になるとね...高熱の経費が嵩むものね..。
暖かければよいけれど...農家の人達大変でしょうね...。
by sarasa618 | 2007-12-20 20:46 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)