。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いいお天気でした♪

e0122194_22202432.jpg

昨日ちょっとゆっくり出来たので
今日はバタバタの一日となりました。

バスでお出かけして 用事を済ませ またバス♪
中心街へ移動して
お世話になってる人達にクリスマスプレゼントを選びに行ったんです♪

ある程度チョイス出来る目星つけてたので早い。

クリスマスカード&お年玉袋も選んで買って…♪

それからまたバスで移動♪


眠い…。

終点まで爆睡してたような…お疲れモード?

よく寝てました…f^_^;

バスから降りて お勤めちうの友人見つけて こっそりプレゼントを渡して♪

夕食の食料調達して…TAXで帰宅しました。

山ほどの洗濯物を片付け お風呂を用意して…Youの帰宅を待って♪


久しぶりYouと一緒にお風呂タイム♪

このところの学校のコトをおしゃべりしながら一時間ゆっくりね…♪

それから夕食♪片付け♪

ホッと一息♪


長いような短い一日です。



blog仲間の方から 最近旦那さんにHugして貰ってないのでは?って…f^_^;

疲れてる時って…肩貸して貰えるって…ホッとするんです♪←最近気がついた...。

おじいちゃん子だったsakuyaは…
おじいちゃんの膝の上で抱きしめられて育ったので
一番落ち着くんです。←三つ子の魂・・・ってやつ?(笑)



最近思うのですが....
一人がけソファで 包み込んでリラックスさせてくれるモノないのかな?って…

そうそう....ふかふかのお布団に包まれて寝るのもホッとしますね♡

お疲れモードの時…

ホッと一息付ける…そんなひととき…

どう過ごしてらっしゃいます?


話それたかな?…f^_^;

あはっ....まっ...いっかっ♪   


by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 七色ぽけっと at 2007-12-21 14:15 x
私は、末っ子(小3)の息子と一緒に寝てますだ。
寒い冬は、湯たんぽ代わりです。
Commented by sarasa618 at 2007-12-21 22:48
七色ぽけっとさん♪コメントありがとうございます♪
いいなぁ~~~~~(☆憧☆)
子どもってなんでぬくぬくなんでしょうね...♪
すっかり忘れています...--;;
うらやましいな♪
by sarasa618 | 2007-12-20 22:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)