。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あれこれと…その2

e0122194_22163217.jpg

ごめんね…f^_^;
↓の投稿記事だと 実家に移動してるようになりますね…。
あはっ…f^_^;
実はまだ家に居ます♪
明日の午後から Youと一緒に実家に帰ります。
紛らわしい書き方して すみません! <(__)>

宅配便は3時過ぎに引き取りに来てくれて…お先に荷物だけ実家へ♪

その後…珍しく圭から電話があり…取り切れず折り返し電話を…
メールではやんわりなんですが…電話だと…( -"-)
学生時代のまんまで…お互いツッコミ合い…\(^^:;)
16日の誕生日の日から 長年喫煙してたのを止めて…
かれこれ五日目…♪
自慢げに威張るので
sakuyaは「かぁ~っと来て 思わず一本…Oo。.(^。^)y-~♪なんてコトない?」
すかさず…
「タバコに手が出てさぁ~ライターシュポッ…すぅ~はぁ~って キモチいいやろうね…♪」
悪の囁きで誘うブラックsakuya(^_^)v♪

まだまだこれからが辛いんだろうに…
口寂しい時はリカルデントガムをカミカミしてるそうな。
「禁煙成功したあかつきには 一万なっ♪」
「はぁ?何私に下さるおつもりで言ってるの?笑」
こんな調子のやり取りしながら家のコト話てまたね♪で電話切ったら 

今度はYouの学校の担任から電話。

学年主任のお父さんが他界されたとの訃報。
学年長のsakuyaは…こういう経験は保護者の場合しかなく…
担任と相談して…とりあえず弔電を保護者一同で打つ手配をしてあちこち連絡。

そうこうしてたらYouが帰宅。

無事…生徒会に所属の図書部の部長になりました♪
歴代の部長も弓道部から出てて 変人の異名を語られるのです。^.^;
Youも変わり者ですから♪(笑)

通知表も今学期は頑張ったので↑↑↑↓‐‐‐‐‐でした♪
〇も増えてます…。全般的に…

明日実家へのお土産代わり♪
Youは両家の実家から たんまりお小遣を稼ぐのです。
小学生の頃からね…。
ピカやsakuya以上に両方の両親が感激するのに味占めてるYouです(笑)

さて…お風呂に入って ゆっくりしようかな♪

                                  by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-12-21 22:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)