。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お餅つきの間に…♪

e0122194_1834815.jpg

今年もYouのリクエストで
いちご大福を作って食べました♪
大きい…
でも ぺろっと食べましたよ♪
つきたては美味しいのです♪
あはっ♪

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by がっちゃん at 2007-12-24 20:59 x
イチゴ大好きな次男が食べたそうにしていましたよ。もちつきも一段落ですね。毎年毎年都市を重ねていくんですよね。長男が5ヶ月,次男が7ヶ月のころ,まだ歩けないのに重い物を背負わせてもちふみをさせ「丈夫な子で元気よく地面を踏みしめて育てよ」と願ったのを思い出しました。お疲れ様でした。帰りは爆睡で爆走はなしでしたか?
Commented by sakuya at 2007-12-24 21:13 x
がっちゃんさん♪コメントありがとうございます♪
半端な数ではないので…f^_^;
毎年気合いが入ります。
準備からね…山にヨモギを取りに行ったり
あんこ練って作るでしょ
今では家でここまでするところも少ないのではないかと思います。
実家も両親が居る限りは続くでしょうが…。
明日の我が家に帰りつくまで爆睡かと…(笑)
感謝♪よいクリスマスを♪(^^ゞ
by sarasa618 | 2007-12-24 18:03 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)