。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

普段見られない光景。

e0122194_18225594.jpg

朝から 父の同級生が家に来て
「猪が捕れたから要るか?」
って話をしてたので
父は餅つきが一段落ついたら貰いに行ったようで
従姉妹のお姉ちゃんが帰る前に父がさばいて分けてるところ。
胸&モモ肉…凄い…(-.-;)
Youは「グロ過ぎる…」
などと言いながら写メしてました。
山が近いとねーいろんなモノを食べられる機会があるんです。
今夜はシシ汁のごちそうでーす。
全てさばいて冷凍保存♪
蔵に大きな冷凍庫がありますよ♪
さっきはウコッケイのお肉も頂いて…
ぶつぶつ交換の多い家です…(-.-;)
クリスマスに猪…?
まっいいかぁ…f^_^;
母の手腕に脱帽です…。
by sakuya
人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-12-24 18:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)