。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

帰路。

e0122194_16332737.jpg

朝ゆっくりし過ぎ 昨日のお餅の荷造りが遅くなり

予定より一時間ずらして
JRに乗る。
sakuyaの両親に見送られて…
Youもsakuyaもまたしても乗り込むや否や爆睡♪
かなりの強行に些かお疲れモード。
帰りは乗り換えに一時間待ち合わせ…
平日だから混んでなかったけれど…
自由席のいい席確保♪
もうすぐ終点…♪
よく寝ました…♪

JR降りたら お買い物して バスで我が家まで…
しばし移動に時間がかかります♪
帰りはあっという間…♪
早いね。

Youはちゃっかり じじ&ばばにお年玉たっぷり頂いて
ほくほくです。

sakuyaは甥っ子姪っ子に たっぷり入れて 母に預けて来ました♪

さてと頭切り替え 今度は我が家の年末に向けて♪

p(^^)q♪

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by がっちゃん at 2007-12-25 17:30 x
 年末なのにお年玉とはラッキーデスねっ。youさん,2007年で使い切りませんように。
 年明けに甥っ子姪っ子へは渡るんですね。
 行きは長いのに帰りはあっというまですね。小さい頃ばあちゃんと別れるのが悲しくて汽車で1時間ほどのところだったんですが駅を出たら涙がぽろりと出そうだったのを今でも覚えています。
 別のブログでのいちご大福,次男がいちご大好きでつきたてでつつむとおいしいんでしょうね。うらやましがっていました。
 ではっ。よい年末を。
Commented by sakuya at 2007-12-26 21:57 x
がっちゃんさん♪コメントありがとうございます♪
お正月は私の実家には帰れないので…
暮れに帰った時に一足早くお年玉を頂きます。
Youは頂いたお年玉はそのまま銀行へ一度預けます。
月々のお小遣しか使わないちゃっかり者ですよ(笑)
あのいちご大福は作りたてが美味しかったんですが…
たくさん作り過ぎて…お餅が固くなってしまいf^_^;
夜Youはイチゴだけ抜いてイチゴを食べ…
朝ばぁばに呆れられてましたよ。
30日からは旦那の実家で嫁の仕事が待ってまーす。
それまで我が家で母&妻で活動でーす!
半分予定が片付きホッと♪
後半分p(^^)qです♪
息子さん達のクラブ応援も大変でしょうがお気をつけて♪
感謝♪
by sarasa618 | 2007-12-25 16:33 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)