。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

扁桃腺炎の熱でしたっ!

e0122194_1915138.jpg

11時にYouが部活動から戻って来て…とりあえずベッドに潜り込み
熱は40℃まで上がり…
うつろうつろのところへ 宅配便が来て送ってくれたようです。
1時過ぎ…のろのろ起きだして お出かけ用意。
ふらふらだけど…歩いてお出かけ♪
タイミング良いのか悪いのか…
圭からメールが…病院行くところ♪に昨夕携帯でしゃべってたから
驚きを隠せず…。
郵便局まで歩いてバス待ちしてましたが…
だんだんきつくなりTAXを捕まえ病院まで送って貰いました。
病院は2時半から…早めに着き受け付けだけ済ませ
しばし待つ…
しんどい…半泣き状態で先生に見て貰えば…
インフルエンザではなく 扁桃腺炎の酷いやつ…( -"-)
扁桃腺持ちのsakuyaは疲れると喉に来るんです(-.-;)
すぐに点滴が用意され 小1時間ベッドに寝て受けてました。
↑写真…Youに写メするかぁ~!って呆れられましたが…f^_^;
終れば随分楽に…♪
様子見て何だったら 明日朝も点滴受けにおいで♪
お薬一週間分頂いて♪
ふらふらと…喉に優しいモノ買ってTAXで戻って来ました。
随分楽に…♪
食べ物はまだ喉に滲みます(T_T)
お薬飲んで今夜は早めに休みます♪
ホント…参りました。
インフルエンザでなくてよかった♪
今日の行動は夢のようです…f^_^;
明日は元気かな…。

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2007-12-28 19:15 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)