。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ブログから感謝を込めて♪

e0122194_23204568.jpg

今年も後…一時間とちょっとで終わります。

今年は…いろんなコトがあり
いろんな出会いがありました♪

昨年からブログをやってみようかな?
って思ってて…なかなか思いきれなかったのですが
あるきっかけから…
もう一つのブログを始めました。
それまでPCもメール打つ位で我が家では一週間に一度開くくらいでした。
それにキーボードたたくのもちまちまで…f^_^;
時間かかってました。
毎日…少しずついろいろ覚えながら…
Youは数段腕を上げました♪
最初は画像だけでしたが…面影は微かに残ってる位で
ものすごい上達で進歩しました。
sakuyaは四月からYouの学校役員三つ引き受けて
家でもピカの職場異動の話が持ち上がったり…
どうなることかと思いましたが…
なんとか切り抜けて…今に至ります(-.-;)
役員の方も温かく支えられながら順調に2学期まで来れました。
ここのブログを開設したのが…5.28で7ケ月を過ぎました。
最初は細々と…大きく深呼吸出来るような場所として
書き込みを始め…時々Youが書き込みしたり…

時々閲覧数が桁違いの数を叩き出すコトに目眩しつつ
閲覧数に左右されるコトなく…マイペースに自分らしく
楽しみたくて…♪
少しずつブログ交流も出来るように…♪
また…デジカメ一眼レフを手にして…一段と楽しみが増えました。

9月の終わりにエディタに登録してから
いろんな方々と出会えお知り合いになれました。
素敵な方々に応援頂いて いろんなコトを興味深く見るように…
みなさんのおかげでどれだけ心癒され潤い元気づけられたコトか…
ありがとうございました。来年はまた少しずつ楽しみを広げながら書き込みたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪m(__)m♪

今年も一時間を切りました。
ブログで出会えた方々を思い出しつつ
感謝を込めて…
ありがとう♪
来年もどうぞごひいきに♪
よいお年をお迎えくださいね♪
しあわせいっぱいの一年でありますように…(^_-)-☆
ではっ

by sakuya

ブログランキングranQ
[PR]
by sarasa618 | 2007-12-31 23:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)