。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

京都を後に…♪

e0122194_22423862.jpg

あっちこちぷらぷら散策も三人で楽しんで♪
いろんなお店を見て楽しみました♪
帰りは特急・急行・準急と乗り換えて
ちょっとお買い物を…

実家に戻り…夕食支度に取り掛かり♪
しっかり五人共お腹が満たされ…賑やかに♪
sakuyaとYouは先にお風呂を頂いて
さっきから2階の一部屋で三人それぞれなコトしつつ
細木数子のTV を見てます♪
sakuya金星人(+)Youが金星人(-)ピカが水星人(-)なんですね―♪
sakuyaはいい一年になりそーです(^_^)v♪

明日は大阪♪
ピカの悪友Fパパと一年に一度の再会です♪
久々にビリケンさんに会ってこようかな♪

昨日眠気に襲われ…タグ貼り間違えてました…。
by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2008-01-02 22:42 | 未分類 | Comments(0)