。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ビリケンさん♪

e0122194_2145365.jpg

約一時間並んで待って…たどり着きました♪
ピカは…お酒で口がよく回り…( -"-)
並んでる間回りの人達を笑わせて上機嫌♪
Fパパ&You&sakuyaにはブリザードが吹き荒れ…(-.-;)
固まって凍えてました←嘘
三人で物凄いツッコミしてました…\(^^:;)

ビリケンさんには二年ぶり♪↑写真
福の神のビリケンさん♪
御利益ありますように…♪
通天閣の展望台から眺める大阪市内…♪
お天気良くてキモチいい♪
ぷらぷら歩いて散策し♪
地下鉄乗り継ぎ…梅田まで♪
阪神百貨店でFパパと別れデパ地下で食料品調達して
実家へ戻り♪夕食の支度♪揃って夕食♪義父&ピカは晩酌が進み過ぎ…
義母の雲行きがおかしくなって…お開きに…f^_^;
Youとsakuyaはお風呂を頂いて♪
すでにピカは爆睡ちう♪
最後の夜なのに…
2階でYouはDSゲームに夢中♪
sakuyaはブログ書き込みちうです…f^_^;

明日は午後の飛行機で我が家へ帰ります…(^^ゞ♪

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by mo at 2008-01-04 15:52 x
吹き荒れたのはフリーザじゃなくてブリザードでは???

先ぱいーごめんなさーい!
でもね大阪人は突っ込みたくてうずうずなのです。

うっしっしっ!

Commented by sarasa618 at 2008-01-04 21:14
moさん♪ナイスなツッコミありがとう♪
思考回路はこの時すでになくなってて....^^;
さっき見て????でコメント読んで笑ってしまいました♪
これからもよろしくね^^b♪
感謝♪
by sarasa618 | 2008-01-03 21:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)