。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

空の上から...♪

ちょっとドキドキしつつ...初編集してみました♪

e0122194_179334.jpg

e0122194_1793691.jpg





e0122194_17104865.jpg
e0122194_1711813.jpg




e0122194_17121763.jpg

e0122194_17124278.jpg




e0122194_17135963.jpg

    ↑ 山高いところには...雪が積もっていますよ♪
e0122194_17142612.jpg

    真綿のような...ふかふかな雲...♪

 飛行機嫌いなsakuyaでしたが...たまにはいいかも♪...になってる今日この頃デス♪
 お天気のよい日は...最高にキモチいいですね^^b

by sakuya
                             
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 望月 かずですよ at 2008-01-06 21:43 x
こんばんわ。望月です。

明けましておめでとうございます。sakuyaさんにとって、素敵な

一年になりますように。祈ってます。

何日分かをまとめて読ませていただきましたよ。

熱ヘルペス、もう大丈夫ですか??

沢山記事が更新されていて、驚き桃の木、りんごの木です。

今年もどうぞよろしくお願いします。お手柔らかに。笑。。。

Commented by sarasa618 at 2008-01-07 21:42
kazuさん♪こんばんは^^コメントありがとうございます♪
こちらこそ...お手柔らかにヨロシクお願い致します♪

熱ヘルペスは下火になってきましたが かさぶたが残ってます。
やれやれのところで...
二人がダウンしそうな状態...参ってまーす^^;

kazuさんにとって素敵な一年でありますように...♪ 感謝デス♪
by sarasa618 | 2008-01-06 17:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)