。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冬休み最後の日♪

e0122194_2039242.jpg

週の始まりながら…冬休み最後の一日♪
昨日…外出先で下痢嘔吐の風邪を持ち帰って来たピカ。
初出勤に朝からお粥の食事をとって出かけました。
仕事の合間に病院行けるようだったら行ってよ。
って…言い聞かせたけど どうだか…( -"-)

朝から雨降り…。
ピカを送り出し…しばしYouが起きて来るのを待ってみる…。
起きてこない…( -"-)
ゆっくり出来る日も今日だけだから…
もう少し寝かしておこう♪
頭の重いsakuyaももう一度寝直し♪
気が付いたら10時前…
ボ―っとしつつ…本日の計画算段( -"-)
Youも驚いて起きて…
朝方からお腹痛くなって寝られなかったらしく…( -"-)
かなり...弱ってる...。
様子見つつブランチあっさりめに...♪

お昼頃から回復...
冬休みの宿題を一気に片付けてました♪

雨も上がって...洗濯物を外に出し  年賀状の出してなかった分を書いて
あと何通か手紙を書いて お出かけ準備♪

ポストに手紙類を出しに行き お買い物...

今日は七草...

我が家には好都合の本日メニュー『七草かゆ』

材料買って クリーニングに出してた制服を引き取って帰宅♪

帰り道に↑写真を撮ってみました♪

どんより...冬の空...。

元気のいい二人がダウンすると...

一人テンション上げるのは....疲れてしまいます..^^;

ピカは飲み過ぎから胃腸が疲れてた時に 貰って来たようです。

明日から通常に戻るのですが...どうなんでしょうね....^^;;

by sakuya
 

人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2008-01-07 20:39 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)