。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

気分のもやもやした時は...

e0122194_17495197.jpg






高い場所から 眺めると

もやもや気分も晴れるよね♪

キレイな風景も

ホッとするよね♪



気分転換になってもらえると....



うれしいなっ...♪


                              by sakuya


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by たかやん at 2008-01-10 21:42 x
空の風景って癒しになりますね。
パソコンのモニターを1日中見ていると
たまにベランダに出たりして背伸びしますが
これから外を見る機会を増やそうと
ブログを見て思いました。(o^-^o)
Commented by 悠人 at 2008-01-11 09:37 x
気分がもやもやしたときに、広ごる空や自然を見つめていると、確かに、大きな世界のちっぽけな自分を感じますが、同時に、空や自然に抱かれていると感じます。一人じゃないって…。
Commented by sarasa618 at 2008-01-11 22:09
悠人さん♪こんばんは^^コメントありがとうございます♪
そうですよ^^見守ってくれてるんですよ^^b
温かくね♪   心も晴れて来ますよ☆
Commented by sarasa618 at 2008-01-11 22:43
たかやんさん♪こんばんは^^コメントありがとうございます♪
見晴らし良いとこにいらっしゃるのだから♪
気分転換になりますよ^^b♪ お勧めです☆
ちなみに...昨夕何気に2階のベランダから
すご~くきれいな朱色の太陽を見ることが出来ました♪
カメラ構える間もない瞬間でした...^^; 残念・・・。
by sarasa618 | 2008-01-10 17:54 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)