。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

たまの雨降りなんだけど...

e0122194_21402261.jpg




青い空が恋しいです...♪

どんより曇って....

今にも泣き出しそうな空の色...

物凄い音で...土砂降りの雨が....

こういう日は...静かに家で読書タイムです。

お昼も忘れて...一気に文庫本3冊読んでしまいました...^^;

暮れからずっと...読む時間がなくて...気になる本はせっせと買いだめしてて^^;

どっぷり活字に浸っておりました♪

心はちょっぴり潤って♪ うふふデス^^

あとは....青い空が見れるとよいのだけれど....

明後日までは無理かな....。

三連休は荒れるのかな?

                                       by sakuya


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kazemata at 2008-02-11 17:24 x
青空は今日のじゃなかったんですね(笑)。
北の大地も、めずらしく午後から曇り空になりました。連日写真のような青空が続いていたのですが。文庫本を一気に三冊読破とはすごいですね。自分も以前は二冊は読めたのですが、最近はPCばかりで。図書館から借りてきて読んだ中には、何度も途中まで読んで、あれっと想ったら昔に借りて読んでいた本が、何回もありました(笑)。sakuyaさんは、どんな部類の本を?自分は推理小説、時代小説、文学的なのを少々、外国ものはカタカナが多くて読みづらくほとんど、昔から敬遠しています(笑)。また、足跡を「長屋」に残していってくださいねm(__)m
Commented by sarasa618 at 2008-02-12 15:19
kazemata さん♪ 1ヶ月前の記事に書き込みありがとう♪(笑)
読みやすいものなら3冊くらいは一気に読みますよ♪
お気に入りのフレーズがあれば いつでも何度でも読み返します♪
現代もの小説・推理小説・How toもの....何でも有りです♪
その時の気分で乱読してます^^; 
読んで心のバランス摂ってるかな....f(^^; 
今の一番好きな時間です♪
また遊びに伺いますね♪ありがとうございます♪
by sarasa618 | 2008-01-11 21:50 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)