。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

祝成人 ロードレース大会



今朝は...昨日に比べ ぐ~んと気温が下がりましたが  天気はもちそう...♪

Youも普段通りに起きて朝食をとり 出かける準備を....♪
8時に運動公園に集合なので ちょっとゆっくり^^;
sakuyaの片付けして お洗濯干して 出かける用意をして
寒さ対策して....ダウンのロングコートを着て 手袋&マフラーもOK♪
カメラを持って....いざ運動公園♪
いつになくバス道路は車渋滞で 家の前は抜け道なんで^^;
ばんばん飛ばして通って行く...- -;;
運動公園まで歩いて10分ほど....渋滞してる横を颯爽と歩いて会場に...♪
開会式前に到着♪





お天気よくなったかな♪って思ったら...
急に暗くなって...小雨がしばし....通り雨でした^^;


開会式終了後...高校男子&一般男子(40歳未満・40歳代・50歳代・60歳以上) 10km
高校男女 5km ・  一般男女  5km
小学校 3・1・2学年 男子・女子  1km
小学校 4・5・6学年 男子・女子  2km
中学校 1年      男子・女子  3km
中学校 2・3年    男子・女子  3km 
と 続きました ^^;



           今大会よりゼッケンにICチップが付けられてて
           ゴールすると「完走証」が直ぐに貰えるようになってました^^b






Youも体力付いてきたようで...昨年よりバテることなく順位も上げてゴールしてました♪
つかの間の通り雨以外は良いお天気になってしまって^^;
日焼け対策をしていなかったのが....失敗でした(T^T)

小学校でお世話になった先生や夏にお世話になった他校の先生にお会いしたり...
Youの学校の校長先生が颯爽とトラック駆け抜けて上位でゴールするなんてことも^^;

ゴール前でカメラ構えて撮影したり応援したりしていると....回りは保護者のパパ達に
囲まれてて...^^; 中にはお酒臭い方もおられたり- -;;
カメラ構えたら あつかましいおばちゃんがどっかり割り込んできたり....- -;;
途中から近所のママと 大声出して応援を...^^;;
風は冷たかったのですが....寒さ対策はバッチリ^^b~♪

あっという間の午前中でした♪

午後は家事に追われ...明日またお天気が崩れるというので
一人自転車で食料等買出しに行ったりで...フル回転して...

すでに....電池切れ模様のsakuyaデス....^^;

by sakuya    

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 悠人 at 2008-01-14 11:00 x
sakuyaさん、お疲れさまでした。(^-^)
応援と取材と大忙しでしたね?…あと、主婦業と…。自分も数年前に、自治会の広報担当をしたことがあるので、ソフトボール大会、運動会など…記事を書いたことがあります。
楽しいんですが、結構大変なんですよね?…こういう仕事…(笑)
Commented by vicky at 2008-01-14 14:05 x
寒い中、大変でしたね~
今ってゼッケンにICチップが付けられてるんですね~
それってズルしないように・・・ですか!?
しかし、親は大変ですね~
応援に、撮影に・・・愛情だーーーー♪
ホントご苦労様でした☆
Commented by がっちゃん at 2008-01-14 19:06 x
すぐに完走賞が(乾燥ショウガと誤変換して一人で笑っています・・・。)ICチップがゼッケンに付いててすぐもらえるっていいですね。(レジのピッとするのに仕組み似ているのかな?)
 sakuya電池充電されましたか?
Commented by sarasa618 at 2008-01-14 22:34
悠人さん♪こんばんは^^コメントありがとうございます♪
広報って楽しいですよね♪
私は大変より楽しいが勝っているので苦にはなりませんよ^^b
ワクワクで楽しんでやってますからっ♪
Commented by sarasa618 at 2008-01-14 22:41
vickyさん♪こんばんは^^初コメントありがとうございます♪
今年初めて導入されたようで...スタッフの仕事軽減とか
精密な記録タイムとかだと思います^^
他の親御さんたちの方が熱いですよ^^
私は...子どもたちと楽しんでる方ですから(笑)
お気遣いありがとうデス♪感謝^^ヾ♪
Commented by sarasa618 at 2008-01-14 22:48
がっちゃんさん♪こんばんは^^コメントありがとうございます♪
完走証に名前と順位と記録タイムの入った賞状を
すぐさま頂いたんですって♪ゼッケンに貼ってあったICチップは
走り終わったら直ぐに剥がされ回収されたんですって^^
sakuya電池は午前中でばっちり充電完了...(太陽電池かい?)
お気遣いありがとうございます♪
by sarasa618 | 2008-01-13 21:31 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)