。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

気温の上がらない…良い天気♪

e0122194_21431618.jpg

一日中…風の冷たい日でした。

お昼にバス乗り継いで 結婚して最初に住んでいた町へ
久しぶりに出かけました♪
市の小・中学校と附属小・中学校と私学高校・幼稚園・大学に囲まれた
学校関係に恵まれてるところです。

住んでた頃は市場もあって活気があったのですが
大型店ができると足の流れが変わり…
どこもかしこも…貸店舗札が下がってて 寂れた感じ( -"-)
顔なじみさんの姿も見るコトすらなく…すっかり変わり果てしまってる。
寂しいね…。

所用もものの5分とかからずの事務手続きは終わり…f^_^;
お天気も良いので…懐かしくプラプラ散歩しながら帰ろうと
歩いてるとバスが来たので乗り継いで帰って来ました。
こういう時に限って タイミングがいいと言うか…

あっ…あのお店も無くなってる…バスから見る風景を眺めながらため息を
便利良くなる分…ちょっと寂しいかな…。


みなさん…お気づきかも知れませんが…
例の気分を害すコメントが消えたでしょう?\(^^:;)
今日…やっとblogサイト側が動き出したのです(-.-;)
早速…行動♪
しばらくは…(-.-;)大丈夫かな?
などと…ホッとして ↑の記事と↓コメントは削除しました♪

henroさん書き込みコメントを下さったのですが…
記事ごと消しました…m(__)m  ごめんなさい。そして...
ありがとうございます。またよろしくお願いします♪




今夜はピカは御殿場に一泊出張で不在。


Youとsakuyaは別々のPCで 静か~にblog更新ちう♪

今夜も冷え込んで来ました…。

はっくしゅん!

早目に今夜は休もうかな…♪

おやすみなさい…(v_v)zzz

                                         by sakuya
   
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by がっちゃん at 2008-01-25 23:21 x
 サイト側動いてくれましたね。安心です。よかったですね。
 自分も変なコメントが大量にきたとき,ブログ閉鎖かと悩んだことがありましたよ。でも一括削除と履歴消去していただきました。
 ではっ。これからもおじゃましますね。
Commented by 悠人 at 2008-01-26 02:28 x
これで一安心かな?…兎に角よかったです。

街が変わっていくというのは、何かもの寂しい気がしますね。
想い出は、心の中に…。
いつまでも色褪せないといいのですが…いつかはきっと色褪せてしまうものなのでしょう…諸行無常。
Commented by sarasa618 at 2008-01-27 21:37
がっちゃん さん♪こんばんわ^^いつもありがとうございます♪
やっとで...ですね....。対策が出来て....ちょっとホッとかな^^;
これからもどうぞヨロシク^^ヾ♪
Commented by sarasa618 at 2008-01-27 21:41
悠人さん♪こんばんわ^^ありがとうございます♪
嫁いできてから...もう....ものすごい勢いで変わってしまった
ような気がします....。
キレイに生まれ変わって行く街もあれば....寂れてしまう街も...
便利になるのは嬉しいけれど....寂しいものもありますね...。
by sarasa618 | 2008-01-25 21:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)