。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ブログ散歩♪



今週のsakuyaは 感情の喜怒哀楽が ものすごく激しい一週間で...^^;
とても長い一週間になりました。

みなさんから...たくさんの元気を頂いて
ようやく復活できました♪
ありがとうございました....m(_ _)m

今夜は...久しぶりにゆっくり エディタで遊びに来て下さってる方々のブログに
お邪魔しました♪
 
ここでいつも書き込みして下さる方々のブログへも ほとんど毎日訪ねては
楽しませて頂いてます^^b~♪

 
ある方のブログで とても懐かしいシャーリーン の《I’VE NEVER BEEN TO ME》♪
の曲を貼り付けてあって エピソードに心がキュン....♪

sakuyaにも懐かしい曲で....今夜もこの曲に思い出が加わりました^^

みなさんのブログにお邪魔して...ちょっとずつ元気を頂いています♪

ワンコちゃん・ニャンコちゃん...ステキな風景写真....美味しそうなお料理

日々綴られてる日記....イラスト・俳句・短歌・小説.....etc...。

どれにも...PC画面前で応援してますよ^^b

ありがとう....♪

                                             by sakuya

人気ブログランキングへ
 
[PR]
Commented by 望月 かずですよ at 2008-01-27 09:42 x
こんにちわ。望月です。

あなたにも、いろいろあったのですね。

今日は日曜です。気温は低いけど、天気がいいから、朝のうちに

部屋を掃除して、出かけようかと、思っています。

って、僕の予定を書いてどうするんだ・・・ですが。

ま、そんな休日だという、コメントでした。
Commented by sarasa618 at 2008-01-27 22:25
Kazuさん♪こんばんわ^^コメントありがとうございます♪
いろいろありすぎましたね....(苦笑)
博多....今度いつ出かけれるかな....♪
なんて思いつつ 出張帰りのお土産に買って来てくれた
稚加栄のチューブ入り辛子明太子食べながら思ったり....^^;
花粉....外出にはつらいね...耐えながら楽しみましょうね♪(笑)

by sarasa618 | 2008-01-27 00:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)