。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いい空…キモチいいね♪

e0122194_20154678.jpg

お昼からYouと市内のバス本社へ通学定期の更新に出かけしました♪
出かけてる途中の一枚....↑ 写真 ♪ 



今日はYouとsakuyaの親子でない会話を....♪  ^^:


出かけるまで…YouはPCでお絵かきちう♪
何気に覗けば♪
銀魂の高杉♪…
sakuya一言「エロい…」
Youはすかさず「エロい言うな!この絵のどこがエロいんじゃい!」
sakuya…「うん?首から胸元にかけて…色気あるし…」
You 「sakuyaはさぁ…最近 書いてる絵見るたびに エロいとか…
     ロリ入ってるって言うじゃん…まじ凹むんですけど…」
sakuya 「だってさ...見たまんまの感想を述べただけです....」
You 「・・・・」
sakuya 「最近さ...PC別になってから You冷たいじゃん....
        なんかさぁ...別の世界に行っちゃったみたいで
       sakuyaは寂しいんだもん....♪
       だから....構ってほしくて言ってるんだもん♪」

       「ついね....かまって欲しいから....でちゃうんだよね....。」

You....「///////// sakuya......参りました....」

                二人して大爆笑.....♪

Youはストレートに話すと弱いんですね....^^;  
sakuyaが素のまんまでいつも接しているので....Youもストレートです。
我が家では...話してしまわないと...気がすまないところがあって...
解るまで話します....。
大人げないかもしれませんが....(苦笑) 頼りないとこ見せるとしっかりするとか...f(^^;
一人っ子だから...って決して甘やかす訳ではなく...一人でもやっていける考え方
なんか身につけさせています....。

その後.....♪

通学定期を3ヶ月更新して ぷらぷら歩いて Youのお気に入り【animate】へ
本・CD・ グッズを 今日はポイントで買っていました^^
その後 本屋に行き いろいろ小説を買ってほくほく...^^

それから 産直野菜を売ってるお店で イチゴとみかんを買って バスで帰宅♪

途中から....Youの同級生が二人で乗ってきておしゃべりを....

その一人が...「Youのママは理解があっていいね...」

You&sakuya ほぼ一緒に

         「理解があるんと違うし....同士やし...♪」 (笑)

sakuya 「ごめんね...私...母してないから...^^; 一緒に楽しんじゃってるよ♪」

その後も4人でこそこそおしゃべりして すっかり打ち解けてしまっているsakuya...♪

Youもsakuyaも キレイなものが好き....は共通♪

漫画でもイラストでも...ボイスまでも...(笑) 本に関しても同じく...

だから二人してお店でおしゃべりしながら選んで買います♪ 楽しいですよ^^b

これにピカが加わると...呆れ返るんです...親・子じゃないね...って ^^;;

 
これも...童心に帰ったsakuyaの一つの楽しみでもあります♪


いいお天気で 街には観光客もたくさんでてました。 明日は下り坂のお天気だとか....

週の始め....今週から学校行事が入ってきます...p(^-^)q ♪

                                           by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kazemata at 2008-01-28 10:35 x
メッセありがとうございました。
今朝は15センチほどの雪かきから一日が始まりました。いつものことですが(笑)。そちらは朝から?「エロい」お話から始まりで(笑)。
良いですねぇ、親子で、率直に正直に云えるなんて。。。同士か、なあるほど、その気持ちの持方のほうが良いかもね。感心感心!
youどのは高校生ですよね?良い子ですね!うらやましい。。。。
時々だけど、おいらの四枚目の顔を出させてもらうね(笑)。
Commented by sarasa618 at 2008-01-29 08:11
kazemata さん♪コメントありがとうございます♪
雪かき毎朝お疲れさまです^^
我が家では...日常茶飯事...^^; 普段からですので
娘もさらりと交わして....免疫付き過ぎカモ....(汗)
またよろしくお願いします♪


by sarasa618 | 2008-01-27 21:25 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)