。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冷たい雨降りの一日。

e0122194_2131574.jpg

朝…みんなが出かけて行ってから

しばらくすると…雨が降り出しました。




酷く激しい雨ではなくて

やさしい雨…。



庭の植物たちもうれしそう♪



でも…ちょっと冷たいかな…。


やさしい雨音を聞きながら

今日はゆっくり本を読んでました。



時々…ぼ~っと物思いにふけったり…

一人窓の外眺めながら いろんなコト想像する…



心穏やかに…潤うひととき♪


忙しくしてても どこかで ちょっとでも見つけて

楽しみたいね♪

                                    by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kazemata at 2008-01-29 10:10 x
昨日は雨降り、それも優しい雨。。。。少しは冷たい気もしたでしょうが、穏やかな心にさせられ、好きな読書も出来、良い一日であったご様子、なによりです。今朝のこちらは次第に天気が良くなり、お日様も顔をだしてくれていますよ。暖かいです、最低気温ー10度、最高気温ー3度ですから。雪も降っていません。おだやかな朝です。
Commented by プーミー at 2008-01-29 20:31 x
こんばんは。
こういう日は、好きな本を読んで、暖かいお茶をいただいて、まったりするに限ります♪

明日は少し良いお天気になりそうですね。
Commented by がっちゃん at 2008-01-29 22:15 x
雨音は・・・で思い出した曲がありましたっ。ブログに今からはっときますねっ。
 やさしいあめさん 
 みどりにごちそうですねっ
 春へのあゆみ 一歩一歩ですね。
 
Commented by sarasa618 at 2008-01-30 19:33
kazemataさん♪ コメントありがとうございます♪
気温を見ただけで...身震いしてきそうです^^;
白銀の世界は...ステキですが....住めそうにないでーす^^;
Commented by sarasa618 at 2008-01-30 19:36
プーミーさん♪ コメントありがとうございます♪
暖かく...お天気だと...^^; くるくる忙しく活動するんですが...
お天気悪いと...鈍りますね....。←ソーラー電池かい?!(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-01-30 19:41
がちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
ブログへお邪魔して聴かせていただきましたよ♪
ショパンの「雨だれ」は雨の日には必ずと言っていい位
お気に入りで...聴いてます^^b~♪ ありがとう♪
2月の終わり頃から...春の足音が聞こえてきます^^
もうちょっとですね....♪
by sarasa618 | 2008-01-28 21:31 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)