。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶりに....♪

e0122194_20293017.jpg


今朝は 朝からYouの学校の挨拶当番がありまして
近所のママ友と二人で学校の玄関に立って 笑顔を振りまいてきました♪
挨拶当番の子どもたちと校長先生と3人の先生と....
笑いの時間です...♪
久しぶりに見る子どもたちの登校姿....♪
「また身長伸びた?」 「元気にしてた?」 「ひさしぶりやね...」等と
朝から声かけて^^ ゴキゲンのsakuya♪
冷え込んだ朝にもかかわらず...やっぱり楽しい♪

一仕事終えて帰宅....。どんより曇り空のお天気だったけれど
洗濯物をベランダに干して....PC立ち上げると電話...。
このところ 次期役員決めが始まってて...友人からの電話。
sakuyaは後少しで任期は終わります^^;
3学期の懇談会(2月20日)と4月のPTA総会で終了なんですが...
人前で....のお仕事が....はあ....ため息です^^;
後は広報の新聞3学期分を発行出来ればこちらも終了です♪
なんだかんだで...あっという間に過ぎていきますね^^;;


実家の母にも一週間ぶりに電話をしてみると 随分元気になってます♪
今年は小正月餅をつかない事にした...って...ちょっと淋しいかな...。

風が冷たいのですが...自転車でお買い物へ...♪
本屋でYouの本と....何か読んでみたい本はないかな...なんて思いつつ
ぷらぷら...♪ 今日は残念なことに....空振り♪
こういう日もあります♪
食品売り場には....はなばなしくバレンタインのコーナーが....
いろんな人が買い求めている....。
今年はYouはどうするのかな?なんて思いつつ....イマイチ...ーー;
バレンタインテンションの上がらないsakuyaも今年は..................?
Youと今夜あたり相談しよう.....(笑)

お野菜&果物&ヨーグルト....etc を買い込んで帰宅♪

寒かった~~~~!!



ところで....昨日の ↓ sakuyaの妄想話....(笑)
意外な反響に....?
sakuyaの名前を使ったからか....^^; リアルすぎましたか?
 
味占めてしまったので(笑)これからも時々登場させてみようかな♪ ^^b
なんてね....。

                                         by sakuya

 人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by がっちゃん at 2008-01-30 22:44 x
 挨拶当番ってあるんですねっ。うちの勤務先の小学校では地区の交通立ち番指導で月曜日に交差点にたっていただいています。寒い中とってもありがたいです。感謝。

 味を占めて鍛えれば,携帯小説のベストセラー作家になれたりして・・・。次回作今度はバレンタイン編かな?楽しみですっ。
Commented by Harry at 2008-01-31 02:37 x
アメリカは車で子供を送り迎えするので、学校の正門で子供を下ろす手伝いを高学年の子がやってます。みんな寒いのに大変ですよね。でもこっちの子もみんな顔が生き生きしながらやってますよ。sakuya さんも風邪引かないようにして下さい。しかし、昨日の話は、びっくりですね。こんなこと書いちゃっていいの?ってびっくりしました。又楽しいお話書いてください。でもちょっと憧れてしまいますね。
Commented by sarasa618 at 2008-02-01 20:40
がっちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
この辺りの小・中学校はあるんですよ^^b
交通パトロールの方々もベストを着て見回って下さってますよ♪

小説もどきですから...(汗)sakuyaよりもYouの方が上手です^^;
気まぐれですから....そのうちに...ねっ♪
 
Commented by sarasa618 at 2008-02-01 20:57
Harryさん♪ コメントありがとうございます♪
アメリカでは送り迎えが当然なんですね....。お疲れさまです。

↓ の夢話...そんなに驚かれました^^;私..感覚マヒしてるかな?
お手伝い応援話だったのですが....^^;
ぽえぽえなので....どぎつくは書けませんので...あしからず ^^
私もあこがれますね....^^b
頑張ってる方のお手伝いできればね...って....
ドラえもんのどこでもドアが欲しいデス...なんてね^^(笑)
by sarasa618 | 2008-01-30 21:02 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)