人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ありがとう…♪

ありがとう…♪_e0122194_13474154.jpg

↑写真    写真付きメールで頂いたんです。

昨日 「しょんぼり」記事をUpしてから…
私としたコトが熱を出してしまい…ふらふらに
ちょうどピカも一昨日から土日にかけて出張で不在。
Youと二人なのと来週まで予定も自由きくので
ベッドにおとなしく薬を飲んで休んでました。
熱も下がったかな…って起き上がれば…- -;
ふら~っ…頭重い…(*_*)
血圧も下がってまして…踏んだり蹴ったり…(┰_┰)
夕方 Youが学校から戻って来るまで…おとなしく…
夕飯こさえて食べさせて…さすがにPC開けるコトなく
またベッドに直行。
今朝も起きて朝食作って Youを学校に送りだし…
片付け&洗濯干しまでは熟しましたが…
まだ本調子ではないです…

PC立ち上げ開けば…お気遣いコメントがいっぱい…♪
ありがとうございます…m(__)m~♪
嬉しくてモニター前でお礼をしてました。
感謝でいっぱいです~♪

病は気から…ですね…f^_^;

毎年この時期は…体調も情緒も不安定になるsakuya…。
いつも自分の体と相談しながらの生活がしばらく続くのです。
いつまでも若くないからね…(笑)


今日から2月ですね。
長かった1月から…あっという間に過ぎる2月。
いろいろ行事も予定表に書き込まれて来ています。
キモチ引き締めてかからないと…♪

今日の青く澄み渡る空のように…すっきり♪
ではないですが…f^_^;
ぼちぼちで過ごしてます。



みなさんの温かいメッセージに心から感謝しています。

ありがとうございます♪

コメ返は...もう少し後になりますが...ごめんなさいね m(_ _)m

by sakuya

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2008-02-01 13:47 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya