。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶりの部会♪

e0122194_21544175.jpg


朝からどんより....風もつめたい一日でした。
立春なのに....一番寒い時期....。
ぼちぼち春の行事が行われるのですね.....。
楽しみです♪

今日はYouの学校の広報部の今学期初めての部会が夜あって
さっき帰宅したばかりです。
3学期の広報紙発行準備....表裏の1枚ですが...^^;
まだ頭が着いて行かず....大まかなレイアウトだけ決めて
来週15日の部会に原稿持ち寄って 埋めていく作業に入れるよう段取りました。
卒業記念号ですね....♪
カレンダーとにらめっこしながら予定を入れていくと....- -;;
あっという間です....発行日は3月10日。
 
久しぶりに会うママたちと...学校の話で持ちきりに...
各クラスの役員さんでもありますので 20日の懇談会の打ち合わせも
ちらっとしたり....^^;

することいっぱいです....。


                                         by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by Harry at 2008-02-05 12:44 x
お疲れ様です。
そうか、日本は3月に年度が変わるんでしたね。
こちらは6月で終わりで9月の開始です。
やっぱり日本みたいに春の卒業、入学はいいですね。
Commented by kazemata at 2008-02-05 14:38 x
お忙しそうでなによりです。節分の日の恵方巻き寿司、sakuyaさんがこしらえたんんですね。太~いんですね(笑)。黙々と心中祈願しながら、いただくとか?sakuyaさんは関西のかたなんですね?3学期の広報紙発行準備で、追いまくられているご様子、締め切りが3月10日だとか?大変でしょうが、楽しそうに見えますよ(笑)。
忘れた頃の登場で、恐縮しておりますm(__)m
Commented by sarasa618 at 2008-02-05 16:59
Harry さん♪ コメントありがとうございます♪
桜の咲く頃の卒業入学式...
重々しい感じは日本だけでしょうか?
入試なんて...今真っ盛りですよ^^;
Commented by sarasa618 at 2008-02-05 17:08
kazemata さん♪ コメントありがとうございます♪
今年は残念?ですが...^^;
こしらえずに出来合いを買ってきました(汗)
私はしばらく関西に潜んでました♪ピカは関西人です♪
広報紙作りは楽しいですよ^^b♪
子どもの笑顔をたくさん載せられるし...ワイワイ言いながら
一緒に作りあげる醍醐味みたいなものがありますもん♪
最後の発行ですのでじっくり楽しみますよ^^
忘れませんから...またよろしく♪

by sarasa618 | 2008-02-04 22:24 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)