。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝からどんより曇り空...。

e0122194_8155565.jpg


今朝も凍て付く寒さが続いています^^;
さて....昨日のバレンタインはいかがお過ごしになられました?
我が家は近所の小3の三男坊主のBFクンに 同じクラスの女の子が
家までチョコを届けに来た....(sakuyaが遊びに行ってる時に)
ママとイマドキの小学生のパワーにあっけにとられてしまい....
「まさか...三男坊が一番先に女の子から告られるとは....」苦笑い^^;
「記念に写メ撮らないと...♪ 今年一番のスクープ!!」sakuyaはしゃぎ過ぎ^^;
「ママ....今晩はお赤飯炊かないと...♪」ママと二人で騒ぎつつ喜んでました♪
もう...我が子のように可愛い息子....♪
sakuya宅で...夕食時の話題は持ちきりに...
ピカは一昨日一緒に遊んでるところを目撃してたので...「あのコだな...」なんて
言って感心してるし...
Youも弟のように可愛がってて 今年もチョコプレゼントしたのですが
「成長したなぁ....」ってしみじみ言うし...(あんたはママかい?←ツッコミいれたり)
まぁ...人様の家のバレンタインに盛り上がりました^^;

ピカは行きつけのBarのママさんから 会社に郵送されたチョコを庶務の女の子から
苦笑いで受け取った話を...
すかさず「それって...暮れのご挨拶メールのコメ返の効果では?」
Youのツッコミ...「何事も...日ごろの積み重ねよ...私のコメ返に感謝してね♪」
そう...
毎年暮れにご挨拶メールがピカの携帯に届くのですが...ピカは酔っぱらっていて
Youがコメ返しているのです....(笑)オープンな家族関係でしょう^^b

そんなこんなの昨日でした♪

今日は夜に Youの学校の広報部の編集会議があります^^;
2つ記事書いているのですが....なかなか上手い見出しが浮かばなくて...^^;;
先にブログを書き込みちう(苦笑)
夜までには何とかなるでしょう...^^;

来週の20日には 今学年最後のPTA懇談会が....
学年・学級の苦手な司会が....- -;;
またやって来ます...(泣)
各クラス役員の方と集まる時間もないので 昨夜各家庭に連絡を入れ打ち合わせを...
しました♪ 最後まで気を抜かず勤めないとね....p(^-^)q~♪

さて....今日も楽しみますね ^^ヾ~♪

みなさんもよい一日をお過ごしくださいね♪  


                                      by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by つぶやき at 2008-02-15 15:01 x
今朝カーテンを恐る恐る開ける男が、ホッと息を呑む
雪が降っていなかった ただそれだけのことで
空はsakuyaの空と同じどんよりしていた
男はおもむろに新聞に
この二日間の大雪情報が紙面に
この雪がすべて砂糖や塩であったなら
それだけ自然破壊が少なくなるのに
そんなことを想った男であった
Commented by sarasa618 at 2008-02-17 20:20
つぶやきさん♪ story風のコメントありがとうございます♪
雪が塩だったら...塩害で錆びたり枯れたりで大変ですよ^^;
雪も大切な役割を持っているんだと思いますよ♪
雪国に降らなかったら....それはそれで困るでしょう?
なんて...ツッコミになってしまいました^^; ごめんね^^
by sarasa618 | 2008-02-15 09:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)