。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

やさしい香り…♪

e0122194_18243099.jpg

ここしばらく 飽きるコトなく
愛用ちうの fragrance ♪【 FERRE ROSE 】
これで 4本目 ♪
甘すぎず きつくなく やさしい香り…♪
個人個人体臭が違うので…f^_^;
着ける人によって 香り方が違うと思いますが
sakuyaには ホッと出来る安定剤のような香り。

ロクシタンのRoseシリーズの香りも使ってますが…

今のお気に入りなのです♪




今日はお天気もよく 暖かい一日となりました♪
さすがに 昨日の疲れが残って ゆっくり過ごしました♪

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2008-02-22 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-02-22 20:28
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
惚気はiいつでも歓迎 ♪ でも...ぼやきはなしですよ...^^b(笑)
by sarasa618 | 2008-02-21 18:24 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)