。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気良いと忙しい....ねっ♪

e0122194_19394593.jpg


冷え込んでた朝...週の始めは慌しくスタート♪
ピカは会社に出た後 大分へ1泊2日で出張へ....
「行ってきまーす♪」出て行った3分後....ガチャどたどた....?
「定期でも忘れたの?」「ちゃうちゃう....コレコレ....」
「?!」 「はぁ?櫛ごときに わざわざ? バス1本遅らすの?」
「信じられない....梳くほどの髪ないのに....」
You&sakuyaの朝からのつぶやき....^^;

しばらくして Youも学校に出かけていき...慌しさも静まりかえる....。

さて...sakuyaも片付け&洗濯&掃除....書類書き...ノート整理...♪
身支度整えて 近所までお出かけ♪
帰宅して片付けてたら...もうお昼...早い....^^;

珍しくお昼の時間に 圭から「元気してるかい?」メールが届く...♪
毎年この時期 体調崩してるし...このところのブログを読んで
気遣ってくれてるのでしょう....^^; 
嬉しいのですが...今日のsakuyaはのんびりしてなく....--;;
頭の中がごちゃごちゃしつつ 探し物しつつ...状態。
しかも...お昼....お腹空いちゃって...行動も鈍りつつ...(電池切れ)
圭と何度かメールやりとりして...「おなか空いた....ご飯食べるし...」
で笑われて途切れました(苦笑)食い気には勝てません...^^;
長い付き合いですので...こんなのも有りなんです....^^;


お昼食べてから...片付けて また書類整理を始める....。
気は焦れども...行動が付いていかない...そんなイライラが....^^;
時計を見れば2時...とりあえず...買い物・郵便局♪
自転車で出かけました♪

まず郵便局で振込み2件 自転車移動で大型スーパーのキャッシュコーナーで
振込み 2階に上がり本屋でYouご希望のWJ あと小説1冊と他もろもろ...♪
1階 食料品売り場で お野菜&ヨーグルトなんぞ買いつつウロウロ...

ちいさな赤ちゃんを大事そうに抱えた若い新米パパさんが目につきました♪
行くところ行くところ出くわすので....?ママでもさがしてるのかな....なんて思いつつ

ベビーカー押してるママよりも...カエルの形したおくるみ(寝袋式)に目が点...
赤ちゃんが埋まってるって表現が合いそうなくらい着ぶくれ....^^;

昼下がりののんびり時間のスーパーは赤ちゃん連れが目につきます♪

お買い物済ませ....自転車で川沿いを通って帰宅♪

天気予報通り みるみる曇ってきてどんより....明日は1日雨降りだそうな...^^;

洗濯物取り込んだり片付けたりしていると 友人から会議の予定メールが入り
広報部の部長に連絡メールしたり あちこち連絡♪
夕飯準備して お風呂用意した頃に You帰宅♪
ピカが居ないと2人だけなので あっという間に片付いて ゆっくり出来ます♪

本部役員の方から連絡入ったり...まだまだ学校の役員仕事は続いています^^;

Youは PC打ち込みつつ WJを見ています...^^; 器用なコトしています...。
sakuyaは...今夜のブログの書き込みは...ウダウダかな....なんて思いつつ
書き込みちう....^^;;

今朝楽しい夢で目が覚めたのに....思い出せなかった....><
こんな日もありかな...^^;

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by がっちゃん at 2008-02-25 21:55 x
 週の初めの動きが手に取るように分かりますなぁ(笑)
 さてさて今朝方は車通勤途中に妻から携帯。
「いらんとねっ」
 あっ・・・なんだったっけ・・・えっと~~~~。
 そうそうクラスの子供が1人インフルエンザ,二人持って帰り忘れで洗濯してアイロンまでかけてもらっていたのを全部忘れていったのでした・・・。ごめんなさいっ。多忙極まる中アイロンまでしてもらっていたのにがーん・・・妻は泊まり勤務で今はいないのでメールしときました。忘れ物は心を亡くすです。反省・・・。
 YouさんWJ&PCですね。
 うちの子は漫画見つつ宅習・・・身にはいるのかなぁ。
 ではっ。おじゃましましたっ。
Commented by Harry at 2008-02-26 03:05 x
おはようございます。
本当に手に取るように分かる内容で、すぐそこにsakuyaさんがいるような気がします。お忙しそうですね。みんなやることいっぱいですね。
私は今から仕事スタートです。今日もちょっと天気が悪いです。
それでは、また。
Commented by ふ~みん at 2008-02-26 08:53 x
今日の私んち地方は、丁度こんな空です。
そしてちょっぴり寒いでそ。
Commented by sarasa618 at 2008-02-27 08:12
がっちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
給食着ですね...^^; Youもたま~に持ち帰ってきます。
朝のまだ頭がはっきりしてない時のバタバタは...何かやらかす?
我が家のおきまりのような....^^;
ママも...忘れ物見つけて....ため息でしょうね...(苦笑)
Youのエディタへの登録ありがとうございますm(_ _)m
コメントも頂いて...喜んでいます♪なにやらまた...楽しみが
増えたようですよ...^^;
Commented by sarasa618 at 2008-02-27 08:33
Harry さん♪ コメントありがとうございます♪
やり始めるとキリがありません...(苦笑)
行った先々でやることばかりで...当初の目的なんやったっけ?
ってなってばかりの今日この頃です...ーー;
Commented by sarasa618 at 2008-02-27 08:37
ふ~みんさん♪ コメントありがとうございます♪
昨日は暖かい一日雨降りでしたが 今日はぐっと気温下がって
寒い一日になりそうです^^;
連続出勤お疲れさまです...p(^-^)q お気をつけて...♪
by sarasa618 | 2008-02-25 20:39 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)