人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶりの暖かい雨降りの一日。

久しぶりの暖かい雨降りの一日。_e0122194_2175669.jpg

朝から土砂降り雨....。
Youは近所の友達ママが学校まで車で送ってくれるってことで
朝からゆっくりで出かけていきました♪
このところ 夜中降って朝には 雨上がる...でしたのでホント久しぶりです。

午前中はひどい降り方だったので 午後から小降りになるのを待って
歩いて外出してきました。
久しぶり遠くまで歩く....^^; 川は久しぶりよく降ったので木屑やごみがたくさん流れてて
いつも以上に 汚れてて水かさも多く勢いよく流れてる...。
公園の桜の木の枝先見れば...蕾が随分成長してる....。
春一番って 自然界を一斉に芽吹かせてしまうのね....^^
なんて思いつつ...♪

今朝ブログ散歩してて...カラオケの話で....えらい古い曲知ってるのね...って
つぶやいたら...Youが 「文さんとこで覚えた 北ウイング~♪を歌うのと一緒やん」って♪
そう...Youの生まれるずっと前の歌....中森明菜の北ウイング...
Youは調べて気に入りしばらく歌ってました....(笑)

sakuyaはカラオケは...指で数える位しか行ったことはありません。
最近って言っても3年位前に PTA役員のママたちと行ったきりかな...f(^^;
十八番の歌ってのもないな....f(^^;; 【涙そうそう】は歌える...(苦笑)

最近とんと...聴かなくなったので...Youの聴く曲ばかり(ほとんどアニソンばかり)
耳にします... つい最近アンジェラ・アキの「サクラ色」を聴いていいな...♪
なんて.....思い直したばかりです...^^;
耳にすーっと入って 言葉で情景が浮かぶものであれば...覚えやすいけれど
なかなかですね...^^;;

TV&ラジオから離れると...違いますね....^^; Youに教えて貰ってばかりです^^;

ピカは歌うこと大好きで 出張先で 時々ウサ晴らしに行ってるようですが...--;
我が家では カラオケは縁遠いですね...^^;


夜はYouの学校の講演会に参加してきました♪
PC教室で PCアンケートを行ったり..1時間半の講演会はあっという間に終わりました♪
学校のPCも Windows Vista なんですよ...約40台...。
Youも技術の時間 Webページ作ったりしてるんです...^^

PCの画面覗けば...各学年のフロッピーが目に入り....
[いつもYouが話してくれるのは...これなんだ...]などと思いつつ
カーソル合わせてクリックしたかったーーーー♪
時間ないし出来ないもんね...(残念)

なんだかんだの雨降りの一日でした....^^;

by sakuya

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2008-02-26 22:15 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya