。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

四年に一度の…29 日♪

e0122194_2020381.jpg

今年は一日お得な日♪

今日が誕生日の方は四年に一度のお楽しみの一日ですね♪

あなたは...今日はどのように過ごされました?


sakuyaは午前中 家事熟してから
午後は美容室で カット&パーマ&トリートメントをして貰って
病院でアレルギーの薬貰い…お買い物して戻っ来ました♪



夕方5時の西の空 ↑写真♪
キレイな光が放たれているようで素敵でした♪



おとといから ちょっと↓↓↓★状態で…(ノ_・。)

明日から三月と言うのに…ため息ばかり…( -"-)

半ば諦め開き直り…の自爆かな…(-.-;)


みなさん よい週末をお過し下さいね♪



三月は週明けから 忙しく火曜&水曜は夜会議…★

気合い入れてかからねば…。

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by がっちゃん at 2008-03-01 08:20 x
貴重な2/29は最後の参観日&懇親会でした。
嘔吐下痢がうつってしまい夜中と早朝はいてはピーです。
うっおなかははるし,すっぱいものはこみあげるし最悪です・・・。
3月気持ちを切り替えて,だいじょうぶと大きく構えていきまっしょい。
3日はひな祭りですねっ。ではっ。
Commented at 2008-03-01 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vicky at 2008-03-01 10:12 x
2/29は私の友人の結婚記念日です\(*^▽^*) /
今はご主人のお仕事の都合で、海外に居りますが
やっぱり4年に1回のお祝いって事はないでしょうね(^_^;
今日もステキなお写真ですね☆
Commented by sarasa618 at 2008-03-01 21:17
がっちゃんさん♪ 大丈夫ですか????
空気感染だから...予防がないですね...--;
手洗い&うがい小まめにね...お疲れもよくないですしね...^^;
後学校も3週間デス...p(^-^)q
週末ゆっくり休んで 体力つけて下さいね♪ お大事に^^ヾ♪」
Commented by sarasa618 at 2008-03-01 21:21
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
明けても暮れても...ゲームなの? ^^;
凄いかも...sakuyaも...そんな時期があったような...^^;
すでに...過去にしてる....(苦笑)
Commented by sarasa618 at 2008-03-01 21:28
vicky さん♪ コメントありがとうございます♪
結婚記念日ですか...やっぱり2月の終わりが
記念日なのでしょうか...^^;
海外出張先から 連絡きてるのかな?...^^;
結婚当初 海外出張が多く sakuyaも一人で結婚記念日を
過してたこと思い出しました...^^;
最近 お天気が良いと 空がとってもステキなんですよ♪
楽しみです^^b♪ ありがとうございます♪
by sarasa618 | 2008-02-29 20:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)