。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

かわいい♪

e0122194_14381838.jpg

ちっちゃいバナナ♪

二口で食べれちゃう♪

「私は一口♪」とYou…f^_^;

普通サイズは 全部食べきれないけれど…

ちょこっと食べたい時は いいね♪

かわいくて ちっこいバナナ♪

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 悠人 at 2008-03-01 20:22 x
ブログ・デザインも一新してかわいくなりましたね。
バナナもですが…(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-03-01 21:32
悠人さん♪ コメントありがとうございます♪
春らしいスキンにしてみました♪ いつも右寄りなんですが
左寄りにしてみたりして...^^b♪
バナナ...ホント...ちっこくてカワイイのよ^^ (笑)
Commented by Harry at 2008-03-02 16:33 x
Dole のバナナじゃないですか。
ハワイに住んでいたとき、DOLEの農園は近くだったので、よく行きました。これはモンキーバナナですかね?
ハワイの家の庭にもなっていたんですよ。
Commented by sarasa618 at 2008-03-02 21:21
Harry さん♪ コメントありがとうございます♪
セニョリーターバナナ(?)モンキーバナナです♪
手の平に全部乗っちゃうくらい小さいバナナ♪
あまりにもカワイイので...つい買ってしまいました♪
暖かいハワイですか...♪ 広大な農園なのでしょうね^^
お庭にも...バナナ♪ いいな♪ ^^b♪
by sarasa618 | 2008-03-01 14:38 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)