。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

3月1日♪

e0122194_2173796.jpg

今日は公立高校は卒業式らしい。
街中で 紙袋に花束ツッコンで歩いてる男の子
片手にさりげなく花束を持ち歩いてる男の子
花束を抱えて持ち歩く女の子
たくさん見かけました♪
大学も卒業式なのか…着物着た女子大学生も見かけました♪
なんだか 華やいだ感じです。


今日は午後から Youの髪カットに付き合い
Youのカットちうに 無印良品で文具用品を見ていくつか購入♪
その後…カフェでお茶しながらYouを待ってました♪
外はバス停なので往来が激しい…。
何気に手帳の整理したり
スケジュール書き込みしたり♪
メールしたり…♪
入った頃は一人だったのに いつの間にか満席に…
Youがいそいそとやって来て アイスを注文してニコニコ♪
おいしそうにぱくつきながら 美容室の話を♪

その後 市内の中心街にバスで移動し

Youはアニメイトで予約してたDVDと トーンを何枚か購入♪
本屋のハシゴして 新刊文庫本を見つけて何冊か購入♪
文具屋さんに立ち寄り あれこれ見つつ♪
従姉妹のお姉の孫娘が今年小学校入学♪なので…
お祝いの下調べも兼ねて 見て回り♪チェック♪
楽しいな…♪
Youはここでも 何枚かトーンを選んで購入してました♪
ごった返す街中を用事済ませ
バスの本社で (↑写真)始発のバスを待ってました♪

ここでも いろんな光景が見れます♪
卒業旅行の手配した後 チケット確認してる大学生のお兄さん達
高校生の二人組があちこちに…
お買い物帰りの老夫婦♪
仕事帰りの人達や 孫と遊んだ帰りの人達や…
目を凝らして見てると それぞれにドラマになりそうな…♪
久しぶり出歩いて 少々お疲れ気味…f^_^;

そういえば… 今日は楽しかったかな…?なんて想像人物らしき人を見て思ったり♪(笑)
一人にやけてたら 横からYouにツッコミ入れられたり…\(^^:;)

穏やかなないい天気で花粉が非常に多く飛び交う中
Youもsakuyaも鼻むずむずでした…(-.-;)

                                               by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2008-03-02 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vicky at 2008-03-02 11:28 x
卒業式・・・そんな季節ですか~
・・・ってうちの甥も中学卒業だったw( ゜o ゜)w
あっでも、15日とか言ってたような!?
よく教えてくれました・・・
確認せねば (・´艸`・)
Commented by Harry at 2008-03-02 16:28 x
sakuya さん、こんばんは。
ほのぼのとした情景、思わずこちらもボーとしてしまいます。
これからの季節大変ですね。私も花粉があると涙が出てとまりません。(笑) 
Commented by Harry at 2008-03-02 16:35 x
追記、
ページのデザイン、いいですね。一層和みます。
Commented by sarasa618 at 2008-03-02 21:28
鍵コメ R さん♪ お気遣いコメントありがとうがざいます♪
花粉症って 体の中の抗体の器からあふれ出してしまうと
花粉症になるんですって...だから突然なるんだそうですよ^^;
花粉症のお仲間ですね^^;(苦笑) 
Commented by sarasa618 at 2008-03-02 21:33
vicky さん♪ コメントありがとうございます♪
中学校や小学校は少し遅いですね...こちらは18日だそうです^^
子どもが居ないと 気がけてないと分かりませんね^^;
今でこそ...Youが居るのでわかるのですが...^^;
街に出てないと分からないですよ♪
Commented by sarasa618 at 2008-03-02 21:41
Harry さん♪ コメントありがとうございます♪
ココ4日ほど 暖かい日が続きよく花粉が飛んでいます^^;
目はしょぼしょぼ..鼻はぐずぐず...今日は声枯れまで起こして
ました...^^; 薬で緩和してます(苦笑)
季節毎にブログスキンを変えてます...ちょっとカワイ過ぎカモ^^
って思いつつ...お気に入りのスキンが少なくて
早く自分でスキン作れるようになりたい...と思っています^^
娘の暇を狙って教えて貰うつもりなのですが...
しばらく多忙が続くので...当分お預けです^^; (苦笑)
by sarasa618 | 2008-03-01 21:07 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(7)