。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

昨日の生徒集会の報告を...♪

e0122194_18382258.jpg


↑ 写真は Youが編集作成したスライドショウのDVDのエンディングの1枚です♪

1月の終わりに...3年生を送るメッセージができるのでは・・・になって

sakuyaが広報部で撮り貯めた写真を編集し 曲をつけて5分モノに収めたDVDを

作りあげました...。生徒会からのメッセージと共に生徒集会で流すことに...♪

ここまで来るのに...生徒会メンバーはPC操作が出来ず...対応のPCが無いとかでボツ!!

Youも作品見ずにボツと言われ凹みました。作品として良いものだったので

先月の懇談会の時 Youには内緒で担任に見て頂き ボツはモッタイナイで

担任の先生も喜んで協力して下さることになり 最悪の場合の対応策を考えて下さいました。

いろいろ障害があったのですが... DVDの出来に動かされ上映可能となり

お披露目されたのでした♪   Youの感想はこちらで...→ [♪♪♪] 

今日は学校の校長先生が発行している学校新聞にも書かれていました♪

***一部抜粋***

  3日(月)に全校集会が行われ、生徒会から三年生に向けてのプレゼントとして
 今までの写真をもとにBGMをつけたビデオクリップが放映されました。一年間の
 出来事が懐かしく思い出され、別れの時が近づいているなと感じさせるものでした。
 放映が終わると三年生全員が立ち上がり「ありがとうございました」とお礼の言葉が
 返され、それに対して一・ニ年生も立ち上がり「頑張ってください」と返す姿がとても
 印象的でした。先輩から後輩へよき伝統が引き継がれていくことを期待した瞬間で
 ありました。 


良い経験と想い出の一コマのお役に立ててよかった.... ♪

どこでどうなるかは分かりませんが...最後まであきらめずやるだけのことやった
その成果と影で支えてくださった先生方に感謝でいっぱいのYouでした♪

sakuyaも負けずに最後まで広報部のお仕事やりあげようっと....♪

                                     by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2008-03-04 18:38 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)