。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一日があっという間…。

e0122194_21452721.jpg

昨日の酷かった黄砂も 幾分かマシでしたが
今日も黄砂でどんよりなお天気です。
昨日よりぐっと冷え込んで寒いです。

今日も朝から用事熟して 午後から書類整理して
原稿を二つ書きました♪

途中 Youから頼まれた明日の茶道で使うお菓子を買いに行ったり♪

夕方早くYouは帰宅したのに驚けば…
何を思ったか…体操着の下ジャージ2枚持って行き
上持って行ってなかったらしく…(-.-;)部活休んで来たそうな。
気の抜けたのかな…久しぶりのチョンボ....(>_<)

夕飯を早く済ませ片付けて お出かけ用意♪

今夜は常任委員会&評議委員会が学校であり
学年長の最後から2番目の会務報告発表&一年間の感想を…
えっ?! 会務報告しか聞いてないよ~(焦っ!!)

何とか切り抜けホッと…f^_^;で今学年での会議終了♪
後は4月下旬のPTA総会で1年間の会務報告発表を済ませれば終わりデス..^^;

後は広報部の部長さんと打ち合わせをして…
一つ思い出し…前回の広報の記事を飛ばしてたのに
部長と二人で血相変え…時間は経ってるけど今回の広報に
載せるコトになり…(-.-;)原稿を追加で書くコトに…あはっ f^_^;

明日は朝から役場へ行き 担当者さんと発行の打ち合わせです♪

夜は広報部の編集会議があり 最後の追い込みです♪
楽しんで来ようっと♪(^^ゞ

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 望月 かずですよ at 2008-03-04 22:01 x
こんばんわ。かずですよ。

お久しぶりですねぇ。何だか、なつかしい実家に戻ったような、

そんな落ち着いた気分にさせられます。この部屋。

黄砂、春雷、花粉・・・みんな春のアイテムですね。

今夜は福岡は忘れ雪です。そちらはどうですか???

僕、ここんとこ、体調がいまいちでして。ご無沙汰してました。

お元気そうで何よりですよ。

明日は、「啓蟄」でーす。と言っても、特に何かあるわけじゃないの

ですがね。
Commented by 四草たか at 2008-03-04 23:26 x
右へ左へ充実できそうでうらやましいな・・・。
最後の追い込み大変ですがエンジョイして乗り越えてね。
カミカミなんて愛嬌の内ですよ。(鋭い流し目)

「京風たぬき1杯♪」は寝床のたぬきで良いですか。(笑)

Commented at 2008-03-05 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-03-05 23:10
Kazuさん♪ コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね...♪この時期は仕方ないですよ^^;
季節の変わり目なんですから...ぼちぼちでいきましょう^^b
ブログ...ありがとうございます♪ そう言って頂くと嬉しいデス^^
少し暖かくなって活動せざるを得ない状況なので^^; 元気↑↑↑で
楽しんでいます♪ Kazuさんのブログにもチョコチョコ^^
お邪魔してますよ♪(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-03-05 23:21
四草たか兄さん♪ ようこそのお運びありがとうございますぅ^^
兄さんの鋭い流し目は...耐えられません(笑)
何妄想しているのやら....((えっ??殴 ^^;
そうそういい忘れてましたが...
寝床には「京風たぬき」は置いてませんでぇ(悪笑)
どないしましょうかねぇ...(薄笑)
            by 四草たか兄さんに鍛えられた若狭sa
Commented by sarasa618 at 2008-03-05 23:24
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですね...♪ sakuyaはいつも楽しむつもりでチャレンジ
してますので 最近は悔い残すことなく...楽しめたです♪ 
by sarasa618 | 2008-03-04 21:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)