。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

懐かしい曲に身をまかせ....♪

e0122194_10123360.jpg


昨夜 帰宅後に ブログ仲間のたかやんさんのブログで とても懐かしい歌を
耳にしました....♪ 歳相応でないたかやんさん(笑)sakuyaの懐かしい学生時代の
過去の扉を開けちゃいましたね...^^V♪

ちょうど歌番組の全盛期が 学生時代のsakuyaは...誰のファンでもなく
ただ耳にする歌詞やメロディがキレイ...ステキ...いいなぁ...でしたので
いろんなジャンルの曲が想い出と共に詰まっています♪

珍しく You Tube で いろんな曲を懐かしんで聴きました♪

その中で...スターダスト・レビューの【木蘭の涙】を久しぶりに聴きました♪
【歌詞】がせつなくて...ステキです...

逢いたくて 逢いたくて この胸の囁きが...
あなたを探している  あなたを呼んでいる...♪



           【You Tube】 ←クリックして 聴いてみてください♪   


これからの季節の曲ですね...久しぶりに歌のある曲に懐かしんで心癒されました♪
たかやんさんに感謝♪かな...^^b

今日・明日はのんびり充電期間です...♪ 久しぶりゆっくり読書しま~す^^ ♪

                                                by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2008-03-07 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-03-08 07:22
鍵コメ R さん ♪ コメントありがとうございます^^
私も時々やってますよ^^b♪
by sarasa618 | 2008-03-06 10:48 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)