。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

仕切りなおし?

e0122194_206417.jpg


          今日耳にした歌 ♪ ← クリックどうぞ^^b ♪

今日は一日 小春日和ような穏やかで 暖かいいいお天気でした。

花粉はいっぱい飛んでましたが....^^;

のんびりして 午後から自転車でお買い物に....

風も冷たくなく...心地いいくらい....♪

青い空に きらめくような川の波....♪   キモチいいね♪

お買い物は人が多く...週末なので子どもが多くウロチョロ...^^;

春野菜をチョイスして....お魚コーナーで「ゴマさば」が美味しそうだったので買い

今夜はさばの味噌煮にしよう♪ などと思いつつ 後はヨーグルトを買って

買い物終了♪

帰宅して片付けして 洗濯物取り込み片付け....♪

お風呂の用意して 夕飯の準備 ....ゴマさばの味噌煮・ジャガイモとピースのホクホク煮

お味噌汁・温野菜サラダ....を準備し終わる頃...ナイスなタイミングで

Youが帰宅...♪ ピカが続いて帰宅♪

そのまま揃って夕食♪今週初めてかな....^^;

片付けて...ピカお風呂...YouはPCに向かい....♪

sakuyaは地区の班長会議の準備してお出かけ...♪

その後 ピカも出張の用意してお出かけ...^^; 帰宅は14日だとか....--;

地区の班長会議は 26班あって半分くらいは顔なじみの方ばかりでした^^

4グループに分かれて 各グループから1班取りまとめの班長さんを....

になったのですが....昔からの分裂で...あっちこち散らばった通し番号の班

端から端は活動しにくいと言うことで...「グループ編成しなおしましょう...♪」

と言うことになり....議題案を総会にかけなければ活動できないとのコトで仕切りなおし♪

解散♪...で 何もなく終わり....4月5日の総会終了後に決めなおしとなりました^^


Youに「早い!!」などと言われながら こうしてブログ更新しています^^


↑ 写真 は 我が家の庭に咲いてる水仙です♪  いい香りをかもし出してますよ♪


さすがに早起きしたのと気疲れとで眠いでーす^^;

今夜も早めに休もうかな....♪

                                     
by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kazemata at 2008-03-08 23:48 x
暖かそうな日でしたね。班長会議ご苦労様です。26班もあるのにはびっくりしました。いったい何所帯あるのですか?自分も町内の役員をさせていただいていますが、6班しかありませんよ(笑)。
今月末は市役所へ行ったり、地区全体会議などがあり、まとめて一度にやってきた感です。やはり、春のせいでしょうかね(笑)。水仙奇麗ですね、こちらは5月に咲きます。まだまだ雪はありますが、ここ数日の暖かさで、春のおとづれを感じておりますよ!(^^)!
Commented by sarasa618 at 2008-03-09 12:45
kazemata さん♪ コメントありがとうございます♪
何所帯あるのでしょうか...^^; ウチの班は9軒です^^
6軒~10軒で一班になっていますよ...でも自治会に入って
居られないところもありますので...どのくらいなのかは
分かりません^^;    kazemata さんのところはまだ雪に
覆われてるのでしょうね...^^ 小春日和だとこちらは冷たいモノ
食べたくなるのでしょうか...スーパーの陳列棚に 【冷やし・・】
の付く商品が目に付くようになりましたよ^^; 早いですね...^^;
by sarasa618 | 2008-03-08 20:38 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)