。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

小春日和の週のはじめ♪

e0122194_97398.jpg

昨日の雨はよく降り 庭の草木も潤いました♪
朝から青空になり お天気回復♪ 空がいつも以上に青いデス♪

朝から家事熟して午前中の予定をクリアし
少し早めのお昼を取って 街までバスで出かけるコトに♪

途中から どっと高校生が乗り込んで来て満員に…

明日・明後日は公立高校入試で 今日は午後から試験会場の設営で
お昼までのようで…街にも高校生が溢れてました。

今日は キッチンの電球を買いに街のホームセンターへ♪
ついでにメダカの水槽グッズもついでに購入♪
特殊なのは近所に売ってないから 街まで出ないとないなんて…( -"-)

一通り買って またバスで帰宅♪
帰りは明日の受験の為の下見帰りの㊥がうろうろ集団で居ました^^

帰宅して キッチンの電球を換え メダカの水槽掃除して お風呂&夕飯の用意♪

夕方から広報部の編集会議…2校のチェック♪
その後 広報部の最後の部会…みんなで一年間を振り返って
懐かしい話に花咲かせ 最後を名残惜しみました♪

配布作業は14日の午前中で…広報部としての活動は終わりです。
後…4月の新役員の引き継ぎに部長と一緒に約一ヶ月お付き合いが…
忙しかったけれど…楽しかった方が大きいので…
そんなに動いてたかな?…f^_^; ぐらいです(笑)
ママ達とすっかり打ち解けてしまいましたし…
別れるのは寂しいような…まだ一年残ってるので 学校で会う機会はありますが…

キモチよく帰宅すれば…

????…You?

書き置きメモ? 〔blog見て〕 ????

PCでYouのblog見れば…!!!! 何?!

40℃近くの熱出してる…(/ロ゜)/

「You~!!!!」 ポカリを持って2階のYouの部屋に走りました…(-.-;)

毎年この時期 決まってお疲れ熱を出すYouです…f^_^;

話すれば…明日は休めるように 委員会・部活の活動&宿題は片付けて来た…。
いつもながら毎年Youの行動力には脱帽です…\(^^:;)

sakuyaも気が抜けてしまいました…(*_*)
長い一日でした♪

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2008-03-11 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harry at 2008-03-11 16:07 x
youさん、大丈夫ですか?
体調悪いときに自分の仕事をしっかり片付けるのは偉いですね。
たいしたものです。ゆっくり寝て治して下さいね。
それでは、おやすみなさい。
Commented by sarasa618 at 2008-03-11 17:14
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
ウチの娘...幼少のころより 熱に強く...高熱でも食べっぷりは
変わらないので^^; 逞しいものです^^;;
毎年この時期必ず...なんで^^; 病院でも心得たものですよ^^
扁桃腺炎の熱...親子してです^^; 一日寝たら元気回復です♪
ありがとうございます♪
Commented by sarasa618 at 2008-03-11 17:22
Harry さん♪ コメントありがとうございます♪
Youは熱出す前にものすごーく食べ込みます...そろそろ熱?って
解るんです...^^; そして毎年この時期に1度必ず熱出して
寝込むのもお決まりのようで...私もうろたえもせず
病院でも手馴れたものですよ...(苦笑)
昨年の今頃は39℃で学校に行ってて...強制送還でした(笑)
逞しいでしょう? 意地でも学校に行くのって...開き直ってる私も
なんちゅう親なんでしょうね...^^; ありがとうございます♪
by sarasa618 | 2008-03-10 23:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)