。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

初夏を思わせるいいお天気♪

e0122194_1885724.jpg


お天気もよく 気温がぐんぐん上昇....  半そででも大丈夫なくらい暖かかったです♪

なのに...今日は...^^;  Youは熱下がらず 学校をお休み。 

Youは熱でうなされながらも...ご飯を朝からしっかり食べて

トータル 18時間くらい寝てました...^^;

夕方 病院に出かけ... 先生に診て頂けば... インフルエンザではなく

扁桃腺炎の熱でした♪ 親子して疲れると弱いようです ^^;

お薬頂いて お買い物して帰宅...♪

体調も良くなったのか WJ 読んだり  今は快調にPC 操作しています^^;

やれやれです...♪



ところで...^^ 暖かくなると....【 抹茶アイス 】 食べたくなりません? (笑)

お買い物途中で ハーゲンダッツの抹茶アイスに目が釘付け...^^b もちろんお買い上げ♪

ただ今...sakuyaさん家の冷凍庫の中で ひそかに出番をお待ちのようです♪ (笑)

今夜は 早めにゆっくりしようかな ♪

                                          by sakuya

 人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by がっちゃん at 2008-03-11 20:04 x
インフルエンザでなくてよかったですね。爆睡して元気,若いっていいなぁ(笑)
抹茶と言えば雪見だいふくで抹茶&くろみつが出る(3/17)らしいですよ。
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html#0803_01
Commented by kazemata at 2008-03-11 22:42 x
ご無沙汰しております。
youちゃん、大変でしたね。いくらか良くなってきている様子で安心しました。季節の変わり目は、体調に影響を与えますから気をつけなくては。インフでなくて不幸中の幸いでしたね。お大事に!
こちらは今年初の雨が降りました。小雨で、これが春雨というものだったのですね。春の気配を感じました。夜には雪に変わりましたが。あ~、おいらも抹茶アイスを食べたくなってきました~(笑)。そちらは、初夏のような暑さだった様子、青空がきのせいか、そんなふうに見えますよ(笑)。
Commented by vicky at 2008-03-12 12:49 x
YOUちゃん、扁桃腺炎でしたか!?
高熱が出てしんどいんですよね・・・
でも、回復に向かっているようで安心しました~(*´д`*)
ハーゲンダッツのアイスクリームって美味しいですよね (≧∇≦)
個人的には、チョコ系が好きなのですが・・・♪
Commented by Harry at 2008-03-12 16:05 x
YOUさん、少しよくなってよかったですね。
風邪引くといつもアイス食べてます。風邪引いたときの特権みたいな感じです。私もハーゲンダッツ大好きです。でも抹茶は売ってないのでいつもイチゴとバニラです。一年中冷蔵庫にありますよ。
今度日本に帰ったら抹茶アイスかって小豆入れて食べなきゃ。
それでは、お大事に。

Commented by sarasa618 at 2008-03-12 21:55
がっちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
【雪見だいふくで抹茶&くろみつ】昨日買ったアイスの横に
鎮座されて魅力的にこちらに向かって微笑んで居られましたが^^
想像つくものは・・・で ^^; スルーしてしまいました(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-03-12 22:01
kazemata さん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
雨の後の青空はホントキレイです^^ 今日はまた霞んでますよ^^;
気温も18℃ それ以上に暖かく感じます♪
これで桜の蕾もぐ~んと大きくなったのではないでしょうか?
おコタの中でアイスも美味しいですよね?たぁ~んと召し上がれ♪
Commented by sarasa618 at 2008-03-12 22:09
vicky さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
Youは熱には強く...39℃あってもご飯しっかり食べるんです^^;
小さいときから...38℃平熱か?って勘違いしそうなほど(苦笑)
回復力も早いです...♪ ただアレルギーが難点なんですね....--;
sakuyaもビターな(ゴディバの)アイスならチョコ系もOKかな^^;
Commented by sarasa618 at 2008-03-12 22:19
Harry さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
今日アイスを口に運びながら バニラアイスにブランデーかけて
食べたい...って 昼間っから思ってしまいました(笑)
抹茶アイスかって小豆入れて・・・ですか...あはっ^^;
言葉がありませ~ん(汗) f(^.^;
by sarasa618 | 2008-03-11 18:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)