。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

楽しかったな... ♪(420 話)


朝からバスで移動し Youの通う学校へ
途中から歩いて 何時ものように坂の半分で息切れて
ちょっと汗ばんだり…もう頻繁に通うコトもないかな…
なんて感慨深げに学校へ♪
職員室で出来上がった広報紙を頂き PTA会室に置き
印刷室で配布世帯数をチェックし 配布作業が出来る準備を…♪
刷り上がった ↑写真を一枚手に取りチェック♪
一点気になるところ見つけたけれど…支障ないかな…f^_^;
そうこうしてるとママ達が集まって チェックして貰って
配布作業に入る....黙々と作業するから早い手捌き♪
sakuyaは役場にアポとって作業に混じる♪
各学年・各クラスに分けて職員室に持参し配布依頼♪
一年間お世話になったご挨拶して終わり…♪
sakuyaは別件で先生に声がかかったり…f^_^;
今日は卒業式前だから 四人で最後の広報部の仕事を終えました♪
名残惜しいような楽しい時間でした♪
別れるのも寂しいような…
途中役場まで車に便乗させて頂き 一年間を懐かしみました♪
役場に広報紙を届け 一年間お世話になったご挨拶をし四月に引き継ぎに来ると約束して
帰り道多目的ホールに広報紙を届けて終了♪
後は四月の引き継ぎのみ♪
頼もしいママ達のおしゃべりも楽しくて 時間があっという間...
忙しいのかもしれませんが...ホント楽しい時間でした♪
そして...楽しい一年間でした...(^_^)v
頼もしい広報部の部員さん...それぞれに個性があって和気藹々で
楽しい時間をありがとうございました♪ お疲れさまでした m(_ _)m ♪


e0122194_213014100.jpg


ところで...今日はホワイトデーと言うことを すっかり忘れてました♪
近所のBFクンが ↑ 写真を届けてくれるまで....^^;
かわいいメッセージカードを添えてあって...♪
その後 sakuyaの家のお隣の同級生誘って 初めてチョコ頂いた彼女宅に
プレゼントを二人で届けに行きました....♪
赤く頬染めて...可愛くてたまりませーん 016.gif

今夜もYouの帰宅は遅く...部活が同じ子のママの車で送って貰って帰宅でした^^;
明日の準備に追われてるので仕方ないのですが....^^;

夕飯済ませた後に ↑ のイチゴタルトを頂きました♪
甘酸っぱくて 美味しかったデス♪ (^大^)~♪

週末ですね...年度末だから...忙しく活動です....ピカは一週間ぶりに明日夜帰宅予定
バタバタしてる毎日だと...忘れそうです...^^;

by sakuya

 
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2008-03-15 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-03-18 21:11
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
♪♪♪...そうですね ^^V  凹 いつもありがとうございます♪
by sarasa618 | 2008-03-14 21:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)