。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

毎日 時間に追われているような....。

e0122194_7241291.jpg


昨日の日曜日...朝から良いお天気でした♪
いつも通りに起きて 月に一度の資源ごみの日の空き缶&空き瓶出しに
公民館まで Youと二人で出しに行きました♪
帰宅後 朝食をとり 洗濯&掃除を大急ぎで済ませ 身支度して二人してお出かけ♪
暖かくなったのでコート無し...バスから降りて 路線沿いに菜の花が一面咲き誇っていて
Youはおもむろにカメラ(最近どこでもYou専用のデジカメ持ち歩いている)取り出して
撮ってました♪ 春の陽気にのんびりくつろぐ猫を眺めたり....♪
まずは今日の第一目的 写真の焼き増し...43名分...約300枚ありました^^;
嬉しいことに30%オフ期間でしたので安くあがりました♪ いつもの写真屋さんなので
顔なじみ...卒業シーズンなので忙しい時期だから夕方までの仕上がりでお願いしました♪

それから 市内の中心街までバスで移動♪ 
まずは従姉妹のお姉の孫娘の入学祝いを...鉛筆を2ダース買って名前入れをお願いして
待ち時間に昼食を....近くに飲茶のお店で 中華かゆランチを食べました♪
お腹にやさしい味...トッピングに鶉のピータン風・黒豆・松の実・揚げパン・ザーサイ・海老
ゴマ塩・・・・・などなど  杏仁豆腐のデザートでおしまい♪ 久しぶり美味しかったデス♪

その後 本屋さんで新刊が出てたので二人して購入♪ 
鉛筆の名前入れが出来上がっていたので受け取って 小学校で使うような文具用品を購入♪
Youは近所の幼馴染クンの誕生日プレゼントを購入♪
百均で包装袋を買って Youのお気に入りアニメイトに立ち寄り 
その後 バス移動して大型ショップのカジュアルブティックで誕生日プレゼントを選び
大型書店を久しぶりぶらりして バス移動...写真を受け取り食品購入して帰宅♪
8日ぶりにピカの姿を見ました(笑) 帰宅後は洗濯物取り込んで片付けて夕食準備♪
バタバタしつつも ゆっくり揃って夕食♪ ひさしぶり揃うといつも以上に賑やかです^^;
夕食後は 写真の振り分け作業&袋詰めしてたら...ブログ書き込みのエネルギーも
使い果たしてしまい...^^; お風呂入ってバタンキューでした(笑)

今日も朝からバタバタの週の始まり...♪
朝一つ用事済ませた後 学校公開日に出かけ その後 学校のバザーの売り子さんをして

夜は自治会の班長会議に出席.... 今日も楽しんでみましょう...p(^-^)q~♪

                                         by sakuya

人気ブログランキングへ
 
[PR]
Commented at 2008-03-17 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-03-18 21:33
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
バタンキューを...ですか? ^^; (笑)
凹 ありがとうございます♪
by sarasa618 | 2008-03-17 08:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)