。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

楽しい時間♪

e0122194_812417.jpg

昨日は 朝から夜まで
いろいろな場面で たくさんの方とお話した一日でした♪
普段は家から出なければ 家族か電話かこうして文字でしか会話しないんですから…

学校公開日に合わせて 制服や体操服やカバン類のリサイクルバザーがありました。
ほとんど譲り合うので バザーには出回らず品薄なんですが 買いに来られる方は
多いのです...。昨日もオープン前にたくさんの方が待って居られました。
制服上下各1000円 体操服・カバン類各500円ですから...^^;
あっという間に売れてしまいました。

今日は卒業式

昨日は予行練習を見たのですが 昨年4月から随分成長してるのね...
などと感慨深い思いで見ていました...♪
今日は....涙・涙・涙かな....♪

今日は近所のYouと同じ学年に居る息子の誕生日&お兄ちゃんの卒業式♪
ケーキ買いに街までお出かけしてきます♪

あらっ♪ 最終回に近づいた「ちりとてちん」が始まる時間だわっ♪ (笑)

                                     by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2008-03-18 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-03-19 18:34
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
なるほどね....なんて感心して読みました^^
凹 ありがとうございます♪
by sarasa618 | 2008-03-18 08:01 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)