。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ツキアカリのステキな夜デス♪

e0122194_22194644.jpg


一日休日なのに なんだかバタバタの一日になってしまいました^^;
一日を終えて Youとゆっくりお風呂に入っておしゃべりしてリラックス♪
お風呂から上がって 玄関から二階に上がる窓から ぽっかりキレイなお月様が...♪
しばし...ゆったり眺めてから PCに【ぐっすり眠れるクラッシック Vol 2】を入れて
曲を流しながら 書き込みちうです♪
やさしい音色はやはり....心に染み入ってゆったりくつろぐことができますね♪

このところ...毎日バタバタで...ほっとしてないなぁ....って
ゆとりのない...余裕もないような...感じなのかな....
反省。。。。。

家の窓からはキレイに輝くお月さまを眺めることができますが...
あなたの住む場所からは見えてますか?
まだ日本の東側はお天気悪いのかな....??
西側に住んで居られる方は見えてるのかな....^^b
みえてますかぁ~~~~(笑) ←月に向かって吼えてみたりして^^;

随分暖かくなってきました....。
前回の満月のころは...じっと見てるのも辛い位寒かったのに....
しばし楽しめるくらい...心地よい感じ...♪ 何を思って見てるかって?
それは・・・・決まっているでしょう....^^
あなたを思いながらですよ♪ うふふ^^


春ですね....♪


昨日から北風が強く吹いて少しまた寒い一日でしたが...
すっかり春めいて....桜の蕾も随分大きく膨らんで来ています♪
来週辺りは開花宣言でそうですね....♪



明日はお天気よさそうです♪   

しばし月夜を楽しみながらおやすみします♪

おやすみなさい...☆    良い夢を.....☆

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2008-03-21 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-03-21 21:20
鍵コメ R さん♪ いつもコメント&凹ありがとうございます♪
お花見情報もありがとうデス ^^ヾ♪ 
by sarasa618 | 2008-03-20 22:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)