人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

やさしい雨降る日曜日....。

やさしい雨降る日曜日....。_e0122194_1523044.jpg

  ↑ 写真 庭の至る所に侵出して咲きだしている ムスカリー さっき望遠で撮りました♪


昨夜遅くから降り出した雨...。
さっきまで降り続いていたのですが 上がったようです。
昨日トラブルが見つかり 急遽岡山に出張に出たピカ....。
静かな日曜日になりました。
 
昨日異動になる先生方のお礼の品を買いに 市内の中心街までYouとお出かけし
少ない予算の中で あれこれ考えつつ ホッとできるようなものを選んできました♪
今日は それぞれの先生にメッセージを書いて ラッピングして明日お渡し出来るよう
準備しました♪

Youは 弓道部の仲間がお父さんの転勤に伴い転校になるので...
別れを惜しむかのように sakuyaが撮り貯めた写真を使って スライドショウのDVDを
作ってプレゼントを用意しました♪

ようやく慣れ親しんだ先生や仲間とお別れするのは とても寂しいものです。
いろいろ思い返し懐かしみながら 心をこめて準備をしました...♪

それから....
従姉妹のお姉の孫娘の小学校入学祝いの準備も....
近所の3兄弟の長男坊の高校合格祝いの準備も....
全部終えました♪


別れの季節....  

sakuyaの出来ることを みんなの代表で まとめて... 

たくさんのありがとうを心こめて....

笑顔で見送りを....明日してきます♪


お別れは寂しいものですね...。


                                    by sakuya

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2008-03-23 15:49 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya