。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ホッと....リラックス....♪

e0122194_19332062.jpg

    ↑ この絵に 好きな1曲を選んで貼り付けました 【♪♪♪♪♪】←クリックどうぞ♪

今日 頼んでいたCD 【NOSTALGY】 が届きました♪
↑ 写真がCDのジャケットなんです♪ 
sakuyaのお気に入りの一枚の絵画...ゴッホの夜のカフェテラス

大御所達の名演奏・名曲が24曲入ったCDなんです。 
ライムライト・枯葉・シバの女王・夜空のトランペット・ひまわり・男と女・ムーンリヴァー
エデンの東・星空のブルース・恋はみずいろ・ふたりの天使....etc
オーケストラも凄い名ばかり...1枚でたっぷり楽しめます♪

CDジャケットを眺めながら ゆっくりリラックス♪
絵の中に身を置いて 想像して遊びます....空想の世界で...♪
食器やグラスの音...
人々の会話や笑い声...
溶け込んでしまうような... 和める時間が好きです♪


今日は朝から晴れ渡り....良いお天気になりましたが 気温が上がらず少し肌寒かったです。
お昼前に近所のママと Youの学校の先生の離任式に出かけました。
お世話になった卒業生やママたちが それぞれ花束抱えて来てました。
sakuyaも用意した紙袋と Youから頼まれたものを持って体育館へ...♪
15人の先生が退職&異動...それぞれ印象深いお別れの挨拶を...
感慨深いものがこみ上げてきました....。
式が終わったあと 出てこられてから それぞれの先生にお礼の言葉を添えてお渡ししました♪
Youは執行部で壇上に上がって 先生に花束を渡して先生を泣かしたりしてて...^^;
Youから預かった物もお渡しして...。
Youたちの学年の先生は多く異動されるので 最後学年でお別れ会があり
そこで弓道部の仲間の転校していくいので送別会も兼ねられて...泣きまくったそうです。

一端帰宅して Youのお昼を用意して Youが帰宅後昼食♪ 
Youは部活に飛び出して行きました...^^;

片付け後 ノート整理をして家事済ませ...
合格祝いを近所の息子へ届けに出かけ...渡して♪

朝からバタバタ動いてたものだから...^^;
ゆっくり出来る この時間がホッとします...。

ゆっくりお風呂に入って早めにベッドに潜り込もうっと♪

おやすみなさい☆

                                      by sakuya

人気ブログランキングへ
  
[PR]
Commented by vicky at 2008-03-25 09:48 x
枯葉・ひまわり・ムーンリヴァー等・・・私も好きな曲です♪
あと、モナリザ・嘘は罪・慕情等・・・も大好きですヾ(*´∀`*)ノ 
素敵な曲を聞かせて頂いてありがとうございました。。。
Commented by sarasa618 at 2008-03-26 15:54
vicky さん♪ コメントありがとうございます♪
映画音楽にはステキな曲がつきものですね♪
ちょっと古い音ですが...^^; たまには良いですね♪
by sarasa618 | 2008-03-24 20:13 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)