。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

我が家の庭の春....♪

058.gif お天気が午後から 崩れるというのにまだ晴れてます♪
今日は このところ忙しくゆっくり庭に出ることもなかったので
ゆっくりカメラ持って 庭に出て撮影してみました♪
極一部ですが...我が家の庭に咲き始めた花たちをご覧ください♪

e0122194_12264579.jpg

  ↑  あっちこち咲き出したたんぽぽ...芝生の間から咲いてます(雑草ですが...)^^;

e0122194_12295534.jpg
 
↑  植えっぱなしの 球根があったようです...アネモネだったっけ....f(^^;

e0122194_12314688.jpg

  ↑  小さなさくらんぼの木....たくさん蕾をつけてます♪ 随分蕾が大きくなってる♪

e0122194_12335076.jpg

  ↑  クリスマスローズ  今年はたくさんさきました♪

e0122194_1235251.jpg

  ↑  ほとんどのクリスマスローズは うつむきかげんです...^^;

e0122194_12364125.jpg

  ↑  玄関先の塀の上で 咲き乱れているムスカリー 道行く人を楽しませてます♪

e0122194_12383173.jpg

  ↑  昨年のまましていたら こぼれ種から自生して咲きほころんでいるヴィオラ♪

今日も これからちょこっと何種類か植えます♪ 上手く育つといいな♪
午後も楽しんじゃおっと♪

                                     by sakuya

056.gif 人気ブログランキングへ 056.gif ←クリック ヨロシク♪ 071.gif 070.gif


※ 何気にブログスキンも桜に変えてみました♪ 桜開花期間限定ということで...
  ブルーが好きで...選んでみました^^ 写真が映えるかな♪

   そうそう...【ちりとてちん】の最終週...随分話が飛んでますが...おめでたい話に 
   にんまりしつつ...名残り惜しんでみています...
   塗り重ねられていく中から どんな輝きがでてくるのか.... いい色出したいですね♪
[PR]
Commented by kazemata at 2008-03-25 14:06 x
ご無沙汰しておりますm(__)m
今、下の曲を聞きながらカキコさせていただいております。
聞いたことのある曲ですが、曲名は無論わかりません。映画の中で使われていなかったでしょうか?もうたんぽぽやら、いろいろなお花が咲いているんですねぇ。こちらはまだまだ先の光景です。いま、ようやく溶け出している雪の下から、チューリップ、水仙、クロッカスの芽が見えているときです。
Commented at 2008-03-26 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-03-26 16:05
kazemata さん♪ お久しぶりですね♪
コメントありがとうございます♪ 旭山動物園楽しませて
頂きましたよ♪ ありがとうございます♪
↓ の曲名は【ライムライト】ですよ♪ ^^
いろんな花たちが咲き始めました♪ sakuyaはかなりずらして
チューリップなんかは植えてますが 一雨毎にぐんぐん成長していますよ♪ 
今からが一番楽しみな季節です♪ 
Commented by sarasa618 at 2008-03-26 16:06
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
花粉症さえなければ...最高な季節なんですけれど...(笑)
Commented by がっちゃん at 2008-03-27 23:07 x
 花粉症はたいへんでしょうね。雨が降ると少しはいいですか?
 ご実家でゆっくりお過ごし下さいね。
 花々が春を喜んでいますね。ブログからあふれてきていますよ。ではっ。
by sarasa618 | 2008-03-25 12:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(5)