。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から実家を後にして…♪

e0122194_13312370.jpg

今朝は雨降りのお天気です。
朝から荷造りして 帰り仕度。
両親に駅前まで送って貰い
まずはJRで博多まで移動♪
雨降りなんで 駅構内をうろちょろ

三人で鯛めしランチを食べて♪

ゆっくり のんびり…♪

駅構内は 人が行き交い 賑わってます。

おニューのスーツ姿で両親に見送られ 新生活の旅立ちへ♪
お孫さん連れの老父や家族旅行に行かれる方…
博多から それぞれに向けて旅立ってるようです。

しかし よく雨が降りますね…。

桜が雨に打たれて ちょっぴりかわいそうです…。

sakuyaは これからまたJRにゆられて家に戻ります♪

(^^ゞ ♪

by sakuya

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by Harry at 2008-03-30 15:42 x
こんばんは、久しぶりに来ると誰の部屋だったかな?とびっくりです。また腕を上げましたね。
桜がいい感じですね。
それから、日本、雨なんですね。 
桜が散らなければいいですけど。
私も来週末は日本です。

Commented at 2008-03-31 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-04-01 16:24
Harry さん♪ コメントありがとうございます♪
桜シーズン限定でスキン変えてます♪
最近 雨がよく降るようになりました^^; 
この辺りは日曜日は必ず雨模様のお天気が続いていますーー;
日本は列島ですから GW辺りまではどこかで桜咲いてますよ^^;
久しぶりの帰国 一日でもゆっくりのんびりできますように...♪
お気をつけて ^^ヾ ♪
Commented by sarasa618 at 2008-04-01 16:27
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
ナゾカケ??ちゃいます(笑) 深読みし過ぎです^^;
by sarasa618 | 2008-03-30 13:31 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)