。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

3月31日♪

お天気回復ですが 風冷たく肌寒い一日です♪
今朝から 通常に起きてピカは会社出勤♪  You部活で学校におでかけ♪
sakuyaは 洗濯三昧♪  朝一から大分から送った荷物が届き 又洗濯三昧....♪
午前中の用事を済ませ片付けて Youも帰宅して ぷらぷら歩いて出かけ
公園の桜の咲き具合を見れば...まだちらほら咲き...♪
このところ  花冷えが続いたので遅いよいです♪
また後ほど写真を編集してアップします。

今日は 大分で取った花たちをここで載せます♪

e0122194_15272265.jpg


e0122194_15274750.jpg


e0122194_1528281.jpg


e0122194_15282123.jpg


e0122194_15285092.jpg


e0122194_15291466.jpg


e0122194_15293939.jpg

    ↑  ムスカリーとつくしが一緒に仲良く♪

e0122194_1532816.jpg


e0122194_15323350.jpg


e0122194_15343684.jpg

     ↑  雑草  スミレ  こちらも健在に咲いてます♪

e0122194_15354833.jpg

     ↑  田んぼから 甘い香りがすると思ったら レンゲ草がたくさん咲いてました♪

e0122194_15372850.jpg
 
     ↑  畑には ソラマメの花が咲いてます♪

e0122194_15382548.jpg

     ↑  ソラマメの隣には グリンピースの花が....♪

e0122194_1540115.jpg

     ↑  オオイヌフグり の可愛い小花が畑にたくさんさいてます♪

e0122194_15412625.jpg

     ↑  聖護院大根の花です♪

 
いかがです♪  春らしい花々でしょう♪  
今回は 一眼レフカメラを持参して 田舎での春の一部を撮り収めてきました♪

                                   by sakuya

058.gif 人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by がっちゃん at 2008-03-31 20:55 x
 春いっぱいありがとうございます。
 明日から転勤,小学校が変わります。6校目の22年目に突入です。花々で元気がもらえました。あたたかい春色先生でがんばります。
Commented by sarasa618 at 2008-04-01 16:30
がっちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
新しい職場で ステキな笑顔がたくさんみられますように...♪
一週間後の休み明けが楽しみですね^^
通勤くれぐれもお気をつけ下さいね♪
by sarasa618 | 2008-03-31 15:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)