。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

4月1日 ♪

e0122194_15111038.jpg

             060.gif  【 オープニングテーマ曲 】  060.gif

今日から 4月です♪
新番組もスタートしたようで 朝目覚まし代わりの東京FMラジオのパーソナリティが
石川 実さん(低音ボイスの毒舌が聞けなくなったのは寂しいですが....^^;)から
中田美香さんに代わり...心地よい声に...2度寝しそうになりました(笑)

ピカはまた岡山へ出張に出かけて行き  Youは部活へ出かけて行きました♪
今日もお天気が良いので 洗濯三昧♪ ベッドカバー類の大物をお洗濯 ^^b
2階を往復していると ピカが携帯に電話してきて 
「PCの電源プラグ カバンに入ってない?」 「??? 見て見るから...かけ直す」
留守電に...「あったよ・・・・仕事にならんじゃん」
すかさずかけてきて「やっぱし...あったかぁ....笑」 「あほか...」一言に尽きましたーー;

今日も洗濯機を4回回して 干し場にいっぱい干しました♪

お昼前には Youも帰宅 ... お昼を用意して一緒に食べながらピカのコトに...
毎度のコトながら 何かやらかしているので二人でため息ついたり....。
お昼を終えて 片付けて  PCをもう少し使い勝手良いようにYouにして貰って♪
銀行へ振り込みに自転車で一人お出かけしてきました♪

昨日より暖かいので 随分花たちが開いてました♪
昨日撮った写真をココでアップします♪
e0122194_15415179.jpg

  山桜のキレイに咲いてるところ♪
e0122194_15425093.jpg
 
  川の段差の流れを撮ってみました♪
e0122194_15435583.jpg

  写真撮っていたら ご飯貰えるのかと 鴨さんが寄ってきました♪
e0122194_15451522.jpg
 
  車道際の植え込みのつつじの花が咲き始めています♪

*** 我が家の庭 ***
e0122194_15463160.jpg

e0122194_15472751.jpg

  遅めに植えたチューリップ  花が先に出てきました♪
e0122194_15483750.jpg

  先日 蕾の写真載せたのに....こんなに花咲かせています♪
e0122194_15494020.jpg

  小さなさくらんぼの木には 花が咲き始め...昨日より今日の方が華やかです♪


  今日はエイプリルフール♪ 騙す前に騙されてばかりのsakuyaです --;
  今年はおとなしく....騙されておこうっと....^^

今日から新生活をスタートされたあなた...緊張のお疲れでてません?
ゆっくりお風呂に入って疲れを流して 明日に備えてゆっくりお休み下さいね♪
お疲れさま♪

                                          by sakuya


人気ブログランキングへ 058.gif
[PR]
Commented at 2008-04-01 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-04-01 20:44
鍵コメ R さん♪ あちゃぁ・・・・(汗)
Youに まんまとしてやられましたね...^^; (苦笑)
今日を楽しんでいるYouが居ますよ...--;
今 授業を受けているのですか? 何の授業なのかな?
Commented by がっちゃん at 2008-04-01 22:00 x
きれいですねっ。春の植物図鑑みたい。
新生活めまぐるしく終わりました。4/7始業式までに済ませる仕事をどばばっともらいました。明日からまたがんばります。スタミナたっぷりキムチ鍋を家族で囲みお気に入りレモンビールhttp://www.rakuten.co.jp/nakanoya/437942/445396/550896/#638601とスーパードライをのんでほんのりしています。
今日は寝て明日がんばるぞいっと。
 早いけどおやすみなさぁい。
Commented by vicky at 2008-04-02 10:38 x
綺麗なお花をたくさん見せて頂いて
たくさん春を感じさせて頂きました。。。
私も、毎日vicky(犬)と春をさがしています (・´艸`・)
Commented at 2008-04-02 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-04-02 20:48
がっちゃんさん♪ コメントありがとうございます♪
TWO DOGS ですね♪ ^^b たま~に飲んでますよ♪
新学期に備えて お忙しいでしょうが 体調管理しつつ
早く新職場に馴染んで下さいね♪
Commented by sarasa618 at 2008-04-02 20:52
vicky さん♪ コメントありがとうございます♪
最近は vicky ちゃんとのお散歩も楽しいでしょうね♪
今年の春 存分に楽しんで下さいね♪
Commented by sarasa618 at 2008-04-02 20:56
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
いやぁ...おあいこって...Youがしでかしたコトでも言えるのかな?
sakuya的には 意義ありですよ^^b (笑) 
by sarasa618 | 2008-04-01 15:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)