。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から さっきまで活動でした ^^;

e0122194_21555346.jpg

                   ↑ 花曇りの今日の桜デス♪

今日は...
予定外の時間活動になりました...^^;
朝から Youの学校で 資料作りがあったのですが...
印刷から 冊子作りまで....630部作る!!! だったので ^^;
小学校感覚で2時間くらいと思っていたら 倍の4時間かかって作りあげました♪
お弁当+お茶+おやつ付きでしたが... 午後の予定が狂ってしまい Youに電話で
お昼一人で適当に食べて...と言うしかなくて...ーー;
とりあえず 付き合って最後まで終えました♪
午後...曇り空の中 近くの運動公園にYouと二人カメラを持って出かけたのですが
まだ...7分咲きくらいでイマイチでしたーー; なので...部分的に撮ってみました ^^

夕方 自転車でお買い物へ行き 大急ぎで夕飯の支度をして 夕飯食べて
お出かけ用意して 自治会の総会に出席に...
総会が予定通りに進めば 1時間くらいで終わるところが 
今年度案が通らず...揉めて倍時間がかかり...ーー;
20分前くらいに帰宅しました....。

久しぶり印刷機で両面印刷なんて...血が騒ぐ いえ(汗)楽しみました^^
同じようなママが居て 一緒に2台の印刷機を二人で操作して5枚ずつ両面印刷しました♪
昔からこんな作業の仕事してたから 懐かしさもあるsakuyaです♪
自治会の方も...スタートすれば...^^; あっという間なんでしょうね...^^;

月曜日Youの学校が始まれば また学校行事も始まるし....^^;
とりあえず Youのクラスがどんなになるか...ーー; から始まります....。
受験生なんで あと1年忙しいのかな....^^;

この春休み...春休みらしくなかったのですが 明日一日はゆっくり出来たらな...♪

                                      by sakuya

人気ブログランキングへ 
[PR]
Commented by kazemata at 2008-04-06 00:46 x
資料作り630部、夜は自治会の総会で、猫の手も借りたいくらいの一日でしたね。お疲れ様でした。花見はまだ7部咲きという感じなのですね。この写真は一眼レフですか?とてもきれいに撮れていますね。おいら、ゆうべ、いろいろあって気がついたら夜が明けていました(笑)。慌てて寝床へ。一度目が覚め、再び寝床へ。再度目覚めたのが2時半\(◎o◎)/!おかげで、今の時間もブログ巡り(笑)。
Commented at 2008-04-06 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-04-06 19:46
kazemata さん♪ コメントありがとうございます♪
今日はお天気も良く気温も上がったので 随分開いたのではないでしょうか^^;
カメラはそうです♪ 一眼レフカメラで撮ってます♪
何度もおきてたら 体がしんどくないですか? ^^;
お気をつけ下さいね♪  ぐっすり今夜は寝れたらいいでね...^^;
Commented by sarasa618 at 2008-04-06 19:49
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
アドバイスありがとうデス♪ 全体よりもズームで撮る方が好き鴨♪
sakuya的には....^^b ♪ 
by sarasa618 | 2008-04-05 22:36 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)